オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


羽化ラッシュ!!

羽化ラッシュ!!

久しぶりの更新になります。

更新で、すいません。

ゼリー交換や採取などドタバタで、更新が、

遅れていました。

今日の虫ネタです。

国産オオクワの羽化ラッシュです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

下記の写真が、今年羽化してきました。

国産オオクワとホペイです。

↓ 国産オオクワ(阿古谷産)65mmです。

CIMG2972.jpg

↓ 国産オオクワ(ポパイ血統)70mmでした。

CIMG2974.jpg

↓ ホペイ(順昌産W38血統)74mmです。

CIMG2976.jpg

↓ ホペイ(森田ルビー血統)70mmです。
 
CIMG2977.jpg

↓ 国産オオクワ(九竜頭血統)71mmです。

CIMG2979.jpg

↓ 国産オオクワ(阿古谷産)66mmです。

CIMG2980.jpg

それぞれの血統の♀も羽化してきていますので、

ペアーは、確保できました。y(^ー^)yピース!

ブリは、考えてします。

まだ、蛹の子が居るので、成虫が増えそうです。(ノ_-;)ハア…




スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ラッシュ

ぱぱゴリラさん、こんばんは。
羽化ラッシュですねぇ!
続々と!
この時期が一番楽しいですよねぇ♪

ぱぱゴリラさん こんばんは

羽化ラッシュきましたね~^^
来年のブリ楽しみですね!

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

我が家にはない大きなサイズが沢山いますねv-391
そうそうブリは計画的にね^^

こんばんは。^^

続々良型個体が羽化ってますね、
これからが楽しみですね。

>ブリは、考えてします。
いやいや、ブリは勢いでするものですよ。(爆
がんばってください。

こんばんは~

羽化ラッシュうらやましいぃ~
ウチはパプキンが蛹化ラッシュですww
ペアも確保できてブリがたのしみじゃないですか~
それでも、ブリ考えてるんですか?

こんこん^^

羽化ラッシュ順調ですね~^^
しかもみんな綺麗な個体で
次世代もとっても楽しみですねv-411

ご無沙汰してます^^;

オオクワ、こんなにいたんだ!?ビックリ。
うちのも、ぼちぼち蛹化してると思うんだけど、居食いで中が見えない・・・(ーー;)

羽化しましたね♪♪

順昌ホーペ羽化しましたね!!
74mmとは・・・なかなかやるじゃないですか!?
有名な血統なんで、良い型出ると思いますよ。

ポパイ・・・羽パカ・・・ですかね。
我が家のポパイもトラブルメーカーです。
やはり極太系は結構、デリケートですよね。

北摂山桜さんこんばんは

一番楽しい時期でもあって一番忙しくなる時期ですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
無事に完品羽化してくれるだけで嬉しいいです。

こうじんさんこんばんは

羽化ラッシュ来ましたよ~。
どの種をブリするかは、来年決めます。

なおはるさんこんばんは

サイズ大きいですか?
小さいかな?っと思っています。
ブリは、計画的にします。(´m`)クスクス

mahitaさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

ブリは、勢いですか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
飼育スペースの事を考えてしますね。

俊くんさんこんばんは

逆にパプキンの羽化ラッシュの方が、
羨ましいですよ。
去年パプキン完敗でしたからね。ポリポリ (・・*)ゞ

飼育種を絞るので、ブリは、考えてします。

小僧さんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
順調良く羽化してくれてます。
飼育スペースの事を考えてブリします。ポリポリ (・・*)ゞ

あーくさんこんばんは

オオクワ何時の間にか増えていました。ポリポリ (・・*)ゞ
あーくさん家のオオクワもそろそろですか?
無事に完品羽化を祈ってます。

ブラックマジシャンさんこんばんは

やっと羽化してきました。ポリポリ (・・*)ゞ
♀の羽化から遅れる事4ヶ月です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
74mmで、中々ですか?
この血統は、もちろんブリしますよ。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

極太血統は、デリケートなんですね。
来期は、気をつけて飼育します。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
