オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヘラヘラ第一弾孵化!!&W当選

ヘラヘラ第一弾孵化!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日の虫ネタです。

4月17日に、25個採取しました。ヘラヘラの卵が、孵化してきました。

孵化してきた幼虫は23頭でした。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

孵化率は、90%でした。

でも4月23日に、採取しました。♀2号の17個の卵が、全滅しました。(ノ_-;)ハア…

♀1号の12個の卵も半分に、なりました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

σ(o^_^o)の管理が、悪かったのか?無性卵だったのか?判りません。

全部の卵が、縮んでしまいました。(ノ_-;)ハア…

二つ目のネタです。

mahitaさん企画の『開設2周年 プレ企画』で、またまた、

W当選してました。

mahitaさん集計・抽選お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ

当選商品は、スカラベさん協賛品の『やわらかピンセット』です。

以前から使ってみたかったので、応募しましたら当選しました。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

スカラベさん大切に使わせて頂きますね。

2つ目の当選品は、

まゆっちさん協賛品のスモールメガソマ・セットです。

小型カブも一度飼育したかったので、応募しましたら当選しました。

まゆっちさん大切に飼育しまして良い固体を羽化させるように、頑張りますね。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

mahitaさん・スカラベさん・まゆっちさん

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんにちは

無事孵化良かったですね^^
2♀目は1回目の卵ですよね??
それなら、仕方ないですよ。
よくあることですから・・・
次のセットの分からに期待しましょう^^

当選おめでとうございます!
私も当選させて頂きました~

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

当選おめでとうございます。
私も当選してました^^
やっぱりテンションあがりますねv-218
そしてヘラヘラ孵化おめでとう~
23頭とは順調ですね^^
他の駄目になった卵は♀の個体差かもしれないですよ

こんばんわ^^v

またもや、W当選ですか!
すごいっすね~
ヘラヘラ孵化おめでとうっす!
1号が孵化率90%なら
管理というよりは、
2号追い掛確定ですね!
がんばってヘラクレス王国作ってくださいね♪

こんばんは~

23匹孵化おめでとうございます(^^)
おっきくなるといいですね~

W当選すごいですね♪
おめでとうございます

こんにちは

W当選おめです^^
そういうσ^^もW当選でした♪嬉しいですね。
テンション上げて頑張りましょう^^

こんこん^^

当選&孵化おめです~v-314
23日分に付いては謎ですが
17日分はかなりいい確立で孵化ですねv-411
これからまた楽しい時間が増えますね~^^

こんばんは。^^

当選おめでとうございます。v^^
W当選とはヒキが強いですね。

ちょっと一息ついております、
ご協賛ありがとうございました。

こうじんさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
そうなんですよ~。♀2号1回目の採取です。
良くあるんですか?
2回目のセットで、採取しました。卵は、膨らんできています。
多分孵化してくれると思います。

良いものを当選しましたね。
もちろんコスですね。(´m`)クスクス

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
なおはるさんもおめでとうございます。
やっぱり当選するとテイション上がりますね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

23頭孵化しました。y(^ー^)yピース!
個体差もあるんですね。φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)

☆壱番星☆さんこんばんは

W当選しゃいました。ポリポリ (・・*)ゞ
☆壱番星☆当選していなかったかな?

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
2回目の採取の卵が、膨らんできているので、
追い掛けは、様子みてからにしますね。

俊くんさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
23頭とも無事に、育って欲しいです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

また、W当選しゃいました。ポリポリ (・・*)ゞ
ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

かっつさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
えっ!!かっつさんもW当選ですか?
おめでとうございます。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

小僧さんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
今回は、孵化率が良いですけど、
段々と、孵化率が、落ちそうです。

mahitaさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
引きが、強いのかな?(´m`)クスクス
mahitaさんもお疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ
ちょっと一服してくださいね。(_ _)y-~~

こんにちは^^

今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
子供も大変喜んでおります(笑
大切に育てていきますのでご安心下さい!
今後ともよろしくお願いいたします!
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
