オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヘラヘラ採取報告

ヘラヘラ採取報告

亀レス気味で、すません。m(_ _"m)ペコリ

仕事で、覚える事が、多くて混乱ぎみのσ(o^_^o)です。

頑張って更新もして行くように、していきますので、宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

昨日ヘラヘラセットの採取をしました。

採取結果は、♀1号10個♀2号14個でした。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

♀2匹は、まだ、元気なので、セットに投入しました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

CIMG2946.jpg

CIMG2947.jpg

昨日から羽化ラッシュが、始まりました。

ニジ♀が、2頭と国産オオクワ♀2頭が、羽化してきました。

まだ、今週中に、羽化してきそうな蛹が、チラホラあるので、段々と賑やかに、なりそうです。



※ 虫友の皆さんで、不要になった飼育ケースは、ありませんか?

ありましたら格安で、譲って頂けましたら幸いです。

希望としては、QOX40ぐらいの大きさを探しています。

無理を言いますが、格安で、譲って頂けるならメールホームより連絡ください。

宜しくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

ヘラエッグいっぱいやね~
一体どれ位取るつもり?
やっぱり目標は100?(笑

こんばんは

仕事大変ですね^^
覚えなきゃいけないことがたくさん
あるんですね^^;
ブログの方はマイペースでやって下さいね。

そのペースで行くと、、、

200卵ですかね。(笑
 

No title

まだ採るとですか!?

ケース、コバシャのミニならクリアスライダーの昇格により
2軍落ちしたので多少はあるんですがねえ。

なおはるさんこんばんは

エッグいっぱい採取したけど、
まだ、1頭も孵化してきません。(ノ_-;)ハア…
目標?まだ、♀3頭居るので、3桁は、行くでしょうね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
卵は、良い感じに、膨らんでいるのですがね。
管理が、悪いのかな?

かっつさんこんばんは

そうなんですよ~。(ノ_-;)ハア…
歳を取ると覚えるのが、遅くなって大変です。(ノ_-;)ハア…
プログは、なるだけ更新して行きますので、
これからも宜しくお願いしますね。m(_ _"m)ペコリ

いわまんさんこんばんは

200個で、止まるかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだ、交配前の♀が、3頭いますからね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ヨッシ~さんこんばんは

まだ、採りますよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それに、まだ、交配前の♀が、3頭いますしね。
この調子だと500個は、採取出来ると思います。

こんばんわ^^v

すごい!
ヘラこんなに~
みんな孵化したらすごいことになりますね

☆壱番星☆さんこんばんは

全部孵化してくるとは、限りませんよ。
でも今の調子で、採取するとかなりの、
採取は、出来そうです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
誰に、激爆しようかな?(ニャリ)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
