オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



最後のタランドウゥス蛹化!!

最後のタランドウゥス蛹化!!

本日我が家で、最後のタランドゥスが、蛹化したので、

掘り掘りしました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

σ(o^_^o)は、決して「掘り師」じゃありませんからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カワラブロックに投入して放置していたので、菌糸の劣化が、激しかったので、掘り掘りしました。

ごれで、我が家のタランドゥスは、全て蛹化及び羽化しました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、ブリ出来ません。♂ばっかりです、o(〃^▽^〃)oあははっ♪カワラ種撤退です。

最後の最後に、良い固体が、出そうです。蛹体重が、25gです。

以前羽化した。♂の蛹よりも見た目二周りぐらい大きいです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

自己記録かもです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪自己記録だして撤退です。

無事に羽化してきたらプレの協賛品でも出そうかな?

普通の体重でした。(ノ_-;)ハア…

CIMG2916.jpg

この子が、でかいのです。

CIMG2918.jpgCIMG2919.jpg

羽化してくるのが、楽しみです。



テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

おしいですね。

ぱぱゴリラさん、こんばんは
タラ無事に羽化するといいですね。
期待出来る子がいるのは良い事ですが、♀が居ないと寂しいかも。

ばわ^^

無事羽化祈願v-421
♀、どっかから飛んでくるでしょうね(爆

etsuさんこんばんは

無事に羽化してくれるだけでいいです。
観賞よですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
カワラ種は撤退です。(´m`)クスクス

金太郎さんこんばんは

羽化祈願ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
♀いりませんよ。
飼育種を絞り込みの為カワラ種は、今期撤退です。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

25gだと70後半かな?
私はまだ出した事がない領域です
無事羽化すると良いねv-410

カワラ種、撤退!?

なになに!!カワラ種、撤退!?

我が家のブリ予定なし、即ブリ可能タランをぶっ飛ばそうと思ったのに・・・・・。(笑)

なおはるさんこんばんは

えっ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
25gで、70mm後半ですか?
上手く羽化して来てくれれば、自己最新です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、ブリはしません。今期で、カワラ種撤退です。

ブラックマジシャンこんばんは

はい!!今期でカワラ種は、撤退です。
お心遣いありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

こんばんは~

♀がいないのは、期待できる♂がいるのにもったいないですね(><;)
きっとどこかで♀が手に入るはずです!!
まずは無事羽化祈願っスv-421

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

お~80狙える個体がv-218

でも、今の流行は極小っすよ~(爆)

俊くんさんこんばんは

羽化祈願ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
今期で、カワラ種は撤退しますので、観賞用にします。

白三さんこんばんは

えっ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
80mm超えますか?
70mm後半でしょ~。ちじみますからね。(´m`)クスクス
今の流行は、極小血統ですかぁ~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
σ(o^_^o)は、流行には、鈍いのですいません。(´m`)クスクス

こんにちは

かなりよさそうな蛹ですね~^^
でも撤退なんてもったいない・・・・・
これを元親にして大型血統にすれば?

あ、ぱぱゴリラさんはヘラに絞込みでしたね♪
そっちの方を頑張って下さいね^^
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
