オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


イベント&増種o(〃^▽^〃)oあははっ♪

イベント&増種o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日、兵庫県川西市で、行われました。

イベント「インセクトフェアー:Destiny-Vol,4」に、

行ってきました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

会場に、着くと既に、ヨッシ~さん・いわまんさん・きかしさん家族・MAXさん家族・kemeさん家族が、

到着されていました。早速、撮影会が、始まりました。(´m`)クスクス

虫友さんのきかしさんの紹介で、色々な虫友さんと、お話が出来ました。

お話しが出来ました虫友さんは、いわまんさん・たいようさん・オデコさん・北摂山桜さん・家族山さんと、

その他色々な虫友さんとお話しをしたと思いますが、記憶力が、悪いσ(o^_^o)ですので、

σ(o^_^o)とお話しをして「名前が載っていないよ。」っとお叱りのコメントを頂くと幸いです。

きかしさん色々な虫友さんを紹介して頂きありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

CIMG2906.jpg

イベントの様子です。

CIMG2907.jpgCIMG2908.jpg

増種ネタです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日のイベントで、きかしさん・ヨッシ~お勧めで、「マヤシロカブト」3齢2ペアーを購入しました。

きかしさん・ヨッシ~さん値段交渉の時に、付き合って頂きありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

下記の写真が、今日購入してきました。マヤシロカブト達です。

     №1 ♂ 29g       №2 ♀ 37g

CIMG2910.jpgCIMG2912.jpg

     №3 ♂ 38g       №4 ♀ 38g

CIMG2913.jpgCIMG2914.jpg

本日のイベントで、抽選会が、ありました。

結果、なんと、「フジコン」のゼリーセットが、当たりました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

CIMG2915.jpg



スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

No title

ご協賛いただきました『Natural mahita 2周年プチプレ企画』の応募受付が始まりましたので、
ご応募くださいますようお願いします。m(__)m

総賞品数147個と予想を遙かに超える規模のプレ企画となりましたのも、
ご協賛頂いた虫友の皆様のおかげと感謝申し上げます。

さあ拡げましょう、虫友の輪!!

コピペでスミマセン。^^;

PS,マヤ購入おめでとうございます。

フェア

ぱぱゴリラさん、こんばんは。
本日はお会いできて光栄です。
見事に抽選に当たってらっしゃったんですね♪

お疲れ様でした。

帰って昔のメールを検索したら、以前のプレでBE-KUWAが当選されていることが分かりました。

お名前は覚えていたのですが、何が当選したのかは覚えていなくて済みませんでした。

次はオフでお会いしましょう!!
 

川西フェア

ぱぱゴリラさん、おはようございます。
昨日はお会い出来て大変嬉しく思います。
人見知りする方なんで、あまりお話も出来ず申し訳ありません(^_^;)
マヤシロカブトムシ購入されていましたね。
我が家には昨年フェアで買った(当たった?)
ミヤシタシロカブトムシがまだニョロしています(^o^)
カブトは苦手なもんで、
マヤとミヤシタの違いがわかりませんでした(^_^;)

こんにちは

マヤを売ってらした方はこのイベントで何年か
お目にかかっていた方なので雑談もかねて
値切り交渉してました。(笑

ゼリー当選おめでとーございま~す!
お子さん人懐っこくてカワイかったですよ~。
奥様もお優しそうな方でしたね。
またお会いしましょーね!

mahitaこんにちは

丁寧なお礼をありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
集計・抽選と忙しいですが、頑張って下さい。

マヤシロカブト買っちゃいました。ポリポリ (・・*)ゞ

北摂山桜さんこんにちは

昨日は、お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ
お逢い出来お話が出来まして嬉しかったです。
また、ゆっくりと虫の話しが、したいですね。
まぐれで、当選しました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いわまんさんこんにちは

昨日は、お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ
初めてお逢いして話が、出来まして嬉しかったです。
また、過去のメール検索までして頂きありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
是非今度は、オフ会で、お逢いしたいですね。

田舎者さんこんにちは

昨日は、お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ
お逢い出来話も出来まして嬉しかったです。
去年のカブ達が、まだニョロですか?
ミヤシタシロカブトムシ?σ(o^_^o)も判りません。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今度はオフ会で、お逢いしたいですね。

ヨッシ~さんこんにちは

そうなんですかぁ~。だったらもっと値切れば良かったですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

子供が、懐いてしまいすいませんでした。m(_ _"m)ペコリ
嫁が、優しく見えましたか?(´m`)クスクス
実は・・・怖いですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

人のことは言えない

ヘラヘラの産卵セットですが、会場でタバコしながら「2セットもしたら大変!」と申し上げておりましたが、、、、、

よく考えたらウチも4セット予定でした。

1セット目をセット9日で採卵したら、既に22卵。

ということで、ウチには絶対に爆撃しないでおくんなせぇ~!!

倍にして返しますから。。。。
 

いわまんさんこんばんは

1セットで、22個ですか。凄いですね~。
人事ではないですね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それも4セットですか?
単純に考えると1♀50個としても100個ですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
頑張って下さいね。

パパごりらさん、こんばんわ~^^

昨日はお疲れさまでした
おっ!いい感じで体重が乗って来てますね~
やっぱり、大ケースで単頭飼い(爆^^
特価購入出来、良かったですね
そうそう、入場料の分は、元取ったでしょう(笑^^

甘い!!

タバコ吸いながら言いましたけど、、、、

1週間で20個くらい産むんですよ。1♀で100個産んでもおかしくないので、4セットしたら下手すると400頭です。

おお、恐ろしや。
 

こんばんは

フェアーで会えて、良かったですね。
きかしさんの別名、オフ会王子なので、一緒にいると沢山の人と知り会いになれますよ。
くじに当選するとは、凄い強運ですね。

きかしさんこんばんは

昨日は、お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ
また、色々な虫友さんを紹介して頂きありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
帰って直に、ケースに投入前に、体重測定をしましたよ。
良い感じの体重ですか?
大ケース単独飼育?出来る訳ないですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
飼育スペースが、ありませんよ。(ノ_-;)ハア…
格安購入出来ましたから頑張って良い固体を羽化させたいです。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いわまんさんこんばんは

400個採取頑張って下さいね。
σ(o^_^o)は、程々で打ち止めします。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

家族山さんこんばんは

昨日は、お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ
お逢い出来お話も出来まして嬉しかったです。
また、お逢いしまして虫の話が、したいですね。
えっ!!きかしさんは、オフ会王子ですか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
くじは、まぐれですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
