オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


羽化&着弾予告!!

羽化&着弾予告!!

今日の虫ネタです。

なおはるさん・おやじさん血統のニジイロが、

我が家初のニジイロが、羽化してきました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

♀ですが、無事に完品羽化でした。サイズは、小さいです。(誰ににたのかなぁ~?)(ノ_-;)ハア…

後♀の蛹がいますし♂の蛹も確認出来ましたので、(女系脱出)ブリ出来ると思います。

多分来週ぐらいには、ニジイロの羽化ラッシュだと思います。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

CIMG2817.jpg

明日ビッタ「ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪」しました。商品が、着弾します。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヒントは、下記の写真です。(´m`)クスクス

images.jpg

解かるかなぁ~?解からない人は。こうだ!!





スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ちは~

ニジ羽化羽化ぁ~
ウチのんは、どうなっとんやろ?
暴れて放置してたはず(笑

ああぁ○○さんね♪
小道具買うた?(爆

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

ええっ あんな大きいのを買って家で飼えるの?(爆
ニジ羽化おめでとう~
我が家も♀がボチボチですね^^

金太郎さんこんばんは

羽化羽化してますねぇ~。(´m`)クスクス
師匠の所のニジの記事楽しみにしてますね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

小道具が、見つかりません。(ノ_-;)ハア…
欲しいのにぃ~。(´m`)クスクス

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
初めてのニジの羽化で感動でした。
羽化したてでも綺麗な色をしているのには、
夫婦で、びっくりしていました。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

でかいですよ~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
最大級のでかさと言われてますからね。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
我が家で飼育するのが、初めてですが無事に飼育出来ると良いのですがね。

こんばんわ^^v

ニジイロ羽化おめでとうっす♪
なるほど~~!
そういえば、少し前に
エレゾウの余品募集してましたね~!

がきデカ血統!?

国オオの血統じゃなかったでしたっけ??
何となく記憶にある様な。。。

こんばんは

ニジ羽化おめでとさんです♪
♂も蛹化できてよかったですね。
次世代も大丈夫ですね

着弾は全然わかりません^^;
なんだろ?

ぱぱゴリラさん 御無沙汰しています

ニジイロ!羽化しましたか~
おめでとうございます。
ニジイロは綺麗ですよね~
奥様にも人気があるのではないですか(笑)
我が家にもおやじさん血統のニジがいますが
どうでしょう?
あと、我が家の累代ニジイロは
ボチボチと羽化してきてますが
まだ、掘り掘り出来てません
時間と体調と相談しながら掘り掘りしてみよ~っと
あと、着弾は・・・解りません
なんやろ?

それでは

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

ニジの羽化ラッシュ。。。
華やかですな~♪

象種ですか。。。(笑)

☆壱番星☆さんこんにちは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
我が家で初めての羽化でしたので、凄く嬉しかったです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

エレゾウの余品募集してましたね~!(゚o゚;;ギク!
バレバレですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ブラックマジシャンさんこんにちは

がきデカ血統!?(´m`)クスクス
さて何でしょ~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アップしますので、お楽しみに~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

かっつさんこんにちは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
我が家で初めての羽化でしたので、凄く嬉しかったです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とりあえずペアーをキープ出来ましたので、ブリは出来ますが、
去年は、3頭しか採取出来ませんでしたから上手く行くか判りません。(ノ_-;)ハア…

着弾は、何でしょ~?(´m`)クスクス
アップしますので、お楽しみに~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

kemeさんこんにちは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
我が家で初めての羽化でしたので、凄く嬉しかったです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
kemeさんの所にも同じ血統が、居たんだぁ~。
σ(o^_^o)が、ブリ失敗したら期待しよ~っと!!(´m`)クスクス

白三さんこんにちは

華やかですよ。(´m`)クスクス
我が家で初めての羽化でしたので、凄く嬉しかったです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

増種⇒象種ですね。流石白三さん上手い!!d(゚-^*) ナイス♪
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
