オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


凹みネタ&昨日の正解発表!!

凹みネタ&昨日の正解発表!!

昨日の、正解発表の、前に凹みネタです。

ここ最近☆に、なっていく虫がいました。

こうじんさん印のモセリ♂1匹♀2匹後食前で、☆に・・・(ノ_-;)ハア…

同じくレギウス♀2匹も後食前に☆に・・・・(ノ_-;)ハア…

虫友さんから飛ばして頂いた。スマトラ(アチェ産)♀1匹は、ペアリング失敗で、

DVで、☆に、♂も☆になりました。(ノ_-;)ハア…

カワラ種は、良く後食前に、☆になると聞いた事が、ありましたが、

まさか現実に、なるとは思いませんでした。(ノ_・、)シクシク

今我が家に、残っている成虫は、先日羽化しました。タランドゥス♂3匹♀1匹後食前・

ゴロファ・アエギオン♂1匹後食前・スマトラ(アチェ産)♂1匹後食開始

国産かぶと♀2匹後食開始です。

気を取り直して昨日の正解発表です。(´m`)クスクス

正解は2番の伊達政宗でした。

なぜ?伊達政宗に?っと声が聞こえてきますがNHK大河ドラマ「利家とまつ~加賀百万石物語~」で、

伊達政宗の生き様に、惚れてしまい購入しました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

CIMG2770.jpgCIMG2771.jpg

コスの小道具に、使おうとしたら嫁に、怒られましたので、今日は、コス写真なしです。m(_ _"m)ペコリ






スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんわ^^v

★が続くとへこみますよね~
タラちゃんとプロゴルファーに頑張ってもらいましょう!
えっ!ゴルファー???(笑

伊達政宗とは渋い選択ですね~!

ばわ^^

★、しゃーないっすよ!
凹んだ時は、コスで♪
え!小道具に使えんとは…
ますますi-195i-195

まぁ残りの子らにv-91ってもらおー

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

あいや~仕事してもらう前の★は痛いね~v-388
気を取り直し、残った子に頑張ってもらいまっしょいv-91

話は変わるけど、リンクのまどかさん
って何者v-236

☆壱番星☆さんこんばんは

☆が、続くと凹みますよぉ~。(ノ_・、)シクシク
残った子達に、頑張ってもらいます。(´m`)クスクス
ゴルファーじゃなかったね。ゴロファの間違いでした。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
後で、訂正しときますね。

伊達政宗渋いですか?
男の生き様に、惚れましたよ。(*^^*)ポッ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

生き物なんでね~★は仕方ないっす!
おっとやっぱり伊達正宗でしたか^^
特に選んだ理由は無かったのですが、第六感って奴かな(笑
しかし立派ですね~

金太郎さんこんばんは

羽化してきて後食待ちで、☆は痛いですよぉ~。(ノ_-;)ハア…
もちろん残った子達に、頑張ってもらいますよ。(´m`)クスクス

小道具を使おうと思っていると嫁に、怒られました。(ノ_・、)シクシク

白三さんこんばんは

良い仕事してもらう前に、☆ですよぉ~。(ノ_-;)ハア…
もちろん残った子達に、頑張ってもらいますよ。(´m`)クスクス

まどかさんですか?
σ(o^_^o)の個人的なお友達で、フイットネス選手です。
世界選手権でも有名人ですよ。

なおはるさんこんばんは

羽化してきて後食待ちで、☆は痛いですよぉ~。(ノ_-;)ハア…
第六感凄いですね~。
今度ナンバーズの番号教えても貰おうかな。(´m`)クスクス

おはようございます。

凹みネタですか、
σ(^-^)も負けていませんよ。(爆

生き物ですので、
いろんなことがありますが、
失敗した経験を次に活かすつもりで、
がんばってくださいね。

なぬっ!!

正宗でしたか・・・(汗)
独眼流。。。

確かに渋いですよね。。。

こんばんは

★が続いちゃうと悲しいですね。

こんこん^^

後食のあとに☆はきついですね~v-11
さらにコスv-431ってのも^^;
かっこいい鎧なんでコス写Up楽しみにしてます~♪

こんばんは~

★ばっかだと、凹みますよね(><;)
きっと、良い事があるはずです!!

mahitaさんこんばんは

★が続くとへこみますよ~。(ノ_-;)ハア…
これを、教訓に次に、生かせます。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ブラックマジシャンこんばんは

独眼流渋いですよ~。
伊達政宗が、好きになりました。(*^^*)ポッ

No title

★が続いちゃうと悲しいです。(ノ_・、)シクシク
次を頑張ります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

小僧さんこんばんは

後食前に☆になりました。(ノ_-;)ハア…
かなり凹みましたね。

コスですかぁ~?(´m`)クスクス
少しずつ出していきますので、お楽しみに・・・

俊くんさんこんばんは

★が続くとへこみますよ~。(ノ_-;)ハア…
良い事が有る事を信じて頑張ります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
