オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヘラヘラ産卵セット!!

ヘラヘラ産卵セット!!

今日は、先日交配しました。ヘラヘラ産卵セットを組みました。

交配は、確認出来たので、後は♀に上手く産卵してくれるかです。

交配は、上手く入ったから下記の写真見たいな「激熱予告」ですよ。(´m`)クスクス

『激熱予告』
20100125_001.jpg

下記のセットに、投入しました。爆産して「大当たり」して欲しいです。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

CIMG2766.jpg

これで、坊主だったらどうしよう・・・・(ノ_-;)ハア…





スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんにちは

まさに万全の体制ですかね?
でも、ウチじゃ気合を入れた種程失敗してるんですよね~。
って、不吉な事言うもんじゃありませんな。(苦笑
爆産祈願!!

ぱぱゴリラさんもビートル王国行かれたのですね?
質素な雰囲気(失礼!)ですが大阪近郊のショップの中では
生体は安い方だと思います。
年始の福袋も結構良いモノが入ってますしね。

ヨッシ~さんこんばんは

万全の体制ですが、去年の事が、
有りますから油断が出来ません。
σ(o^_^o)も去年気合を入れてやったら、坊主でしたよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
爆産祈願ありがとうございます。

ビートル王国中々良い感じでしたよ。v(*'-^*)bぶいっ♪
σ(o^_^o)が、行った時には、販売生体は、少なかったですね。
店の方に聞くと、これから、ワイルド物が、入荷してくるそうですよ。

ばわ~

坊主やったら、コスって謝ればOK!(爆

まだ発送準備出来てねぇー
待っててね♪

ヘラのセット

ぱぱゴリラさん、こんばんは
ようやくのセットですね。
カブはクワより簡単なので沢山採れると思いますよ。
産み過ぎてもしりませんよ~(爆)

こんばんわ^^v

ぱぱゴリラさんも
パチやるんですかぁ!
『キセル』入ってはずしたら
へこみますよね~・・・

ヘラヘラはきっと傾いてくれるでしょう!

金太郎さんこんばんは

えぇ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
坊主だったらコスで、謝罪ですかぁ~?(;^_^A アセアセ・・・
もし爆産しましたら激爆ですね。(´m`)クスクス

etsuさんこんばんは

ヘラ第1弾ようやくセット出来ました。(;^_^A アセアセ・・・
後まだ、第2弾と第3弾が、ありますが、
上手く産卵してくれたら良いのですがね。(ノ_-;)ハア…
爆産しましたら激爆しますね。(´m`)クスクス

☆壱番星☆さんこんばんは

パチンコは、今は、行ってませんよ。
子供が、生まれてからは、行く暇が出来ませんでした。
今は、ハンゲのパチの「花の慶次~斬」をやってます。(´m`)クスクス
キセル外れるときついですねぇ~。

傾いて爆産して欲しいです。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

まずは1♀ですね^^
これからあと2♀セットするんですよね~
余計なお世話かも知れませんが、1週間♂の休憩、その後次の♀ブリード
最初のセットを2週間後に割り出してボウズやあまり取れていないようなら次の♀をセットした方が良いかと・・・
無駄や取れ過ぎが無くて良いと思いますよ。
ちなみに私に飛ばすと迎撃します(爆

なおはるさんこんばんは

アドバイスありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
まずは、最初の♀で、様子を見てみます。
なおはるさんの言われる様に、σ(o^_^o)もやろうと思っていました。
また、アドバイスしてくださいね。宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

えぇ!!迎撃ですかぁ~?(ノ_-;)ハア…

おはようございます。

ヘラなので、
熟成さえしていれば大丈夫でしょう。
最も怖いのが、
たくさん採れすぎたときにどうするかですよ。

採れて欲しいけど、
爆産されたら・・・、

爆産を祈っています。^^;

mahitaおはようございます。

熟成していれば大丈夫ですかぁ~?
去年は、ドミヘラを失敗しているので、上手く産卵して欲しいです。
爆産したらその時に、考えます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんにちは

ぜひ爆産して欲しいですね^^
いや、爆産となるとカブ系はスペースが大変ですから
ほどほどに、がちょうどいいですかね~^^
最近、コスはやらないのかな?
師匠のおっしゃるとおりボウズならコスで^^v

おはつです^^

はじめまして~^^
以前から訪問はさせていただいて
いたのですが、コメなしですいませんでした^^;
飼育数が少ないのでクワUpは少ないですが
これからも訪問させていただければ
と思いコメさせていただきました♪
これからよろしくお願いします^^

かっつさんこんばんは

一応♀3頭体制ですが、どの子かが、爆産してくれると思います。
爆産したら、スペースの事も考えると3齢初期ぐらいまでには
、さばかなくてはねぇ~。(ニャリ)

坊主だったらコスで、謝罪ですね。判りました。(。--)ノ ハーイ
コスもそろそろ考えています。お楽しみに、(´m`)クスクス

小僧さんこんばんは

小僧さん初めましてσ(o^_^o)のプログに、
御訪問ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
また、丁寧なコメントもありがとうございます。
こんなプログですが、これからも、宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

たくさん♪♪

たくさん産んでくれますよぉに *^^*

ミミです♪さんこんばんは

爆産祈願ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
去年失敗しているので、本当に、産んで欲しいです。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
