オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヘラヘラ♂VIP待遇?(´m`)クスクス

ヘラヘラ♂VIP待遇?(´m`)クスクス

今日は、用事で東大阪に行きました。帰り道に、以前から行って見たい所が、

あったので、虫友さんのきかしさんに、道を教えてもらい行ってきました。

そこは、東大阪にある昆虫ショップ「ビートル王国」でした。(´m`)クスクス

以前から気になっていたので、用事で近所まで、行きましたので、

店に行って買い物をしてきました。買ったのは、1500ブロー10本です。

たまたま、セール中だったので、1本100円でした。お買い得でした。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

きかしさんお休みの時に、

電話で道を教えて頂きありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

今日の虫ネタです。

昨日頑張って頂いたヘラヘラ♂に、VIP食のバナナを食べて頂いてます。(´m`)クスクス

もちろん昨日の♀にも食べて頂いてます。

高価なバナナですよ。甘熟王です。3本で298円です。(ノ゚?゚)ノびっくり!!

これだけして坊主だったら笑われそう。(ノ_-;)ハア…

CIMG2764.jpg



スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

彼女にも♪

こんばんは、お疲れです パパごりらさん^0^
♀もセットに入れる前はバナナしっかり
食べさせてあげてね^0^
きっとたくさん産んでうれるヨ♪♪

こんばんは。^^

3本で298円ですか!!
それはVIPですねえ、
σ(^-^)も食べたいです。(爆

爆産間違いなしでしょう、
期待していますよ。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

これからヘラヘラの爆産に備えるにはブロー10本じゃ数が少ないかも
ここは気合いを入れて100本位行かないと(爆
爆産報告楽しみにしてますね^^

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

3本で298とな・・・
バナナ好きのオイラには、たまんねぇ~v-398

採れなんだら、大爆笑覚悟おし(笑)

ミミです^0^/さんこんばんは

♀にもガッツリと食べて頂きますよ。(´m`)クスクス
爆産してくれると良いのですがねぇ~。(ノ_-;)ハア…
頑張ります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

mahitaさんこんばんは

バナナσ(o^_^o)も食べてませんよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
頑張って産んで貰いたいので、奮発しましたよ。(´m`)クスクス
「爆産しました。」と報告出来るように、頑張ります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なおはるさんこんばんは

1500ブロー100本ですかぁ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そこまでは、いりませんよぉ~。(爆)
まだ、産卵セットも組んで、いないし産卵の確認もしてないので、(´m`)クスクス
爆産しましたら激爆受けてくださいね。(´m`)クスクス

白三さんこんばんは

超VIPバナナですよ。(´m`)クスクス
σ(o^_^o)も食べてませんよ。全部ヘラ達に、あげました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

これで、坊主だったら大爆笑では、すまないかもですね。(ノ_-;)ハア…

1本100円!!

VIPですねぇ~!!
1本100円のバナナなんて、オイラも食べたことないかも。。。

これで爆産間違えなし!!(笑)

パパごりらさん、こんばんわ~^^

カブは、格安ゼリーじゃないと、
いくらでも食べ散らかすので、きりがないです(笑^^
完熟バナナ、さそかし美味しいでしょう~♪
私が食べたいです~(^^♪

ブラックマジシャンさんこんにちは

超VIPバナナですよ。(´m`)クスクス
σ(o^_^o)も食べてませんよ。全部ヘラ達に、あげました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

これで、坊主だったらどうしよう。(ノ_-;)ハア…

きかしさんこんにちは

先日は、ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

セール品の1500ブローが、買えました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バナナは、美味しそうに、ヘラ達が、食べつくしました。(ノ_-;)ハア…
σ(o^_^o)の口にも入りませんでしたよ。(ノ_・、)シクシク
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
