オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


クーラー設置&ヘラヘラ!!

クーラー設置&ヘラヘラ!!

本日以前告知していました。「クーラー」の設置が、完了しました。

これで、夏の室温管理が、出来るように、なりました。

今年こそは、去年失敗した種ヘラヘラ・国産オオクワ・スマトラ・ニジイロの為に、

設置しましたので、これで、失敗はできません。(;^_^A アセアセ・・・

CIMG2753.jpg

今日の虫ネタです。

先日の予告どおりヘラヘラの交配をしました。

見事に、成功です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

♀を投入すると早速すり寄ってきまして・・・「合体」・・・(´m`)クスクス

CIMG2754.jpg

この状態を約45分してました。(ノ_-;)ハア…

良く体力が、持ちますね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

CIMG2755.jpg

♀は、「合体」解除後に、直に個別にしました。

2~3日たっぷりとゼリーを食べて貰いセットに、投入です。

♂には、あと♀2匹と頑張って頂きます。(´m`)クスクス 体力持つかな?


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

爆産祈ってます!!

ヘラのリベンジがんばってください!!
我が家、今期はヘラ一時撤退します。。。

復活したい時は、相談しますんでよろしく(笑)

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

がんばってますね~ヘラヘラ♂が(爆
3♀体制ですか? 1♀50エッグとして150エッグですか・・来季は大変ですね^^
がんばってや~

ばわ^^

45分×3本…キッツいなぁ~
ん?v-228のコトっすよ(爆

爆産してよ~
いらんけど(核爆

まだ発送準備出来てまへん。。。
また連絡するね~

ブラックマジシャンさんこんばんは

えっ!!ヘラ撤退ですか?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
早い復活をお待ちしてます。

爆産してくれたら連絡しますね。
その時は、宜しくです。(´m`)クスクス

なおはるさんこんばんは

頑張ってるでしょぉ~。(´m`)クスクス
良い仕事してくれましたよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まだ後2匹いますからね。(´m`)クスクス
3匹体制ですよ。どの子かは、産んでくれるでしょう。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
3桁は、いかないでしょ~?
3桁いったら爆激受けてくださいね。(´m`)クスクス

金太郎さんこんばんは

45分×3本?たしかサッカーは、45分×2本だったような?
金太郎さんは、45分×3本は、OKですよね。(´m`)クスクス

爆産したら爆撃受けてくださいね。(´m`)クスクス
連絡待ってます。宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

虫部屋遂に。。。v-218
ニョロで送りますんで、ギネスサイズで羽化させて返して下さい(笑)

こんにちは~

クーラー設置ですか~
リベンジ種がんばってくださいね♪

ヘラ…
がんばりますねww

白三さんこんにちは

えっ!!ニョロ激爆ですか?(;^_^A アセアセ・・・
何のニョロだろうなぁ~?楽しみだなぁ~。(´m`)クスクス
ギネスサイズを羽化させるなんて無理ですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

俊くんさんこんにちは

リベンジ種頑張りますよ。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ヘラ♂良い仕事しますよぉ~。(´m`)クスクス
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
