オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


セットスタート!!

セットスタート!!

今日の虫ネタです。

以前に、同居していました。RRアンテのセットを組みました。

今朝覗いて見るとムフフの最中でした。(*/∇\*)キャ

見ている私が、恥ずかしくなりました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ムフフを確認出来ましたので、産卵セットに夫婦で、入って頂きました。

上手く産卵してくれると良いのですが、約1ヵ月放置してみます。

せめて次世代分ぐらいは、採取したいです。産卵してくれ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

それとクルビSSPもセット組みました。ムフフの確認は、していませんが、

見切りセットです。こちらも上手く産卵して欲しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

CIMG2745.jpg

明日か明後日に、いよいよ今期のリベンジ種ヘラヘラの交配を、しようと思っています。

リベンジ種なので、緊張しています。(;^_^A アセアセ・・・





スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

遂に!!

SSP始まりましたね!!
我が家も今月末にインスパイア組ますんで、トレードしましょうね!!(笑)

ぱぱゴリラさん、ブラックマジシャンさん、こんちは~!

お~春らしいネタですね
羨ましい

ちなみにオイラは元気ですご心配かけてすいません

嫁さんも宜しく言ってましたよ書き込みありがとうって

こんばんは。^^

拙いサイトのプチプレにご協賛頂き、
誠にありがとうございます。
なにぶん不慣れなものですので、
ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
何卒、ご容赦ください。m(__)m

後ほど賞品ページにUPしました。
不都合な点がありましたら、
ご遠慮なくご連絡ください。

ご応募もお待ちしております。
今後もよろしくお願いします。m(__)m

ブラックマジシャンさんこんばんは

SSPセット組みましたよぉ~!!
上手く産卵してくれると良いのですが・・・(ノ_-;)ハア…
なんたってヘッポコブリーダーのσ(o^_^o)ですから坊主だったらごめんなさいね。
上手く採れたらトレードOKですよ。

じぇい太郎さんこんばんは

お久しぶりぃ~!!
元気で良かったです。
プログのアップ楽しみに、待っていますね。

mahitaさんこんばんは

此方こそ宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
少ない協賛品で、すいませんした。
応募は、させて頂きますよ。(´m`)クスクス
プレセン忙しくなりますが、体には、気を付けて頑張って下さいね。

こんばんわ^^v

またテンプレ変わりましたね~
春らしくていい感じですね♪

RRアンテは放置セットで
爆産ですね♪

こんばんは

RRアンテ、ムフフの真っ最中でしたか^^
サッと離れる種もいれば、動じずそのまま続ける種も
いますよね^^; たいしたもんです。
ssp.もたくさん産んでくれるといいですね♪

ばわ^^

虫のe-266ムフフe-266見ても何も思わんでしょ(笑
もっとエエe-266ムフフe-266持ってるクセに(爆

ブリ頑張ってよ~^^

☆壱番星☆さんこんばんは

春らしいので、テンプレちょっと変えて見ました。

RRアンテ爆産してくれると良いのですがねぇ・・・(ノ_-;)ハア…
とりあえずは、1ヵ月は、放置して見ます。

かっつさんこんばんは

クワガタのe-266ムフフe-266見たのが、
初めてで見入ってしまいましたよ。(´m`)クスクス
2種共上手く産卵してくれたら良いのですがねぇ~。(ノ_-;)ハア…

金太郎さんこんばんは

クワガタのe-266ムフフe-266見たのが、
初めてで見入ってしまいましたよ。(´m`)クスクス

師匠のe-266ムフフe-266DVD今製作中ですので、しばらくお待ち下さい。(´m`)クスクス

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

ドルクス系2種のブリ羨ましいです。
我が家は今期オオクワ、アンテ、SSPなどセットが全くないので寂しい話です。
私の分も頑張ってね~

こんばんは

いやあムフフはいつ見てもいいですよね。

ほんとムフフってなっちゃいますもんね。

ムフフ。

こんばんは

リベンジ種ですね♪
気合が入りますよね!!
粘り強くやってれば、きっと産みます^^v

なおはるさんこんばんは

えっ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
今期ドルクス系は、セット組めないのですか?
なおはるさんの分まで、頑張ります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
爆産しましたら激爆ですね。(´m`)クスクス

yoshikuwaさんこんばんは

初めての飼育種なので、e-266ムフフe-266を、
見た瞬間「ヤッター」と叫びたくなりましたよ。(´m`)クスクス

いわくわさんこんばんは

リベンジ種は、オオクワ・スマトラ・ヘラヘラですよ。
SSP・アンテは、初めての飼育セットなので、不安が一杯です。
上手く産卵してくれれば良いのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
