オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


春休み最後の日&タランドゥス羽化!!

春休み最後の日&タランドゥス羽化!!

今日は、子供の春休み最後の日だったので、能勢町の「おおさか府民牧場」に、行ってきました。

曇り空で、少し肌寒かったけど子供は、大はしゃぎでした。(ノ_-;)ハア…

牧場内に、入って直に、羊やアヒルの餌をあげたいと言い出し、餌を買うと自分で、

餌をあげる事が、出来ました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

親は、餌のやり方は、教えていないのに、良く一人で、出来ました。

一人で、餌やりが、出来て笑顔です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

FH000023.jpg

羊に、餌の催促をされ、抱きつかれました。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

FH000015.jpg

ポニーに、乗ってご機嫌!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

FH000007.jpg

今日の虫ネタです。

期待していました。カワラブロック投入していました。

タランドゥス♂が、昨夜羽化してきました。

サイズは、自己ギネスですが、顎が、小さいです。(ノ_-;)ハア…

なぜ?顎が、小さくなるのかな?菌糸の交換のタイミングが、悪かったのですかね?

CIMG2742.jpgCIMG2740.jpg




スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

家族サービスお疲れ~
牧場に行くのものんびり過ごせて良いね^^
タラ羽化おめ~
顎そんなもんじゃないですか?
タラだしv-389

こんばんは

タラちゃん羽化おめでとうございます。

牧場いいですね。

楽しそうですね。

ばわ^^

春休み最後、楽しみましたね^^
新学期も頑張れ!
顎が、小さくなる理由?
チ○○ンが小さいんと一緒だよ(爆

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
牧場もたまには、良いですよぉ~。

タラは、タラだけに、こんな物ですかねぇ~?(´m`)クスクス

yoshikuwaさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

牧場も息抜きには、良いですよぉ~。

金太郎さんこんばんは

楽しみましたよぉ~。(´m`)クスクス
新学期頑張って行って欲しいです。

タラの顎が、小さいのは、飼い主のチ○○ンが、
原因ですかぁ~?
だったら師匠の所のタラ楽しみですね。(´m`)クスクス
飼い主に、似るんですね。(´m`)クスクス

こんばんは

牧場楽しそうですね^^
羊に飛びつかれてビックリですね。
怪我は無かったですか?

タラ羽化おめです♪
自己ギネス更新でOKですよ。
サイズは次世代で^^

おはようございます

自然との触れ合いは癒してくれますね。
ウチの娘は奈良公園でシカに頭突きされまくって
フラフラになってましたわ。

タラの顎は暴れが原因なのかな?
いや、チン○ではなくて。(笑

お疲れ様です!!

春休みサービスお疲れ様です。
子供には色んな経験をさせてあげる事が大切ですね。
親が思いもよらない成長が見えることが嬉しいですよね!!

かっつさんこんにちは

牧場も結構良いものですよ。
怪我は、無かったですが、この後子供が羊に、文句を言ってました。(´m`)クスクス

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
自己ギネス更新ですが、サイズが・・・・(ノ_-;)ハア…
次世代で、親越えですね。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ヨッシ~さんこんにちは

本当に、自然に触れ合うと癒されますねぇ~。
娘さん大丈夫ですか?
奈良公園のシカは、結構気が、荒いですからねぇ~。(ノ_-;)ハア…

タラの顎が、小さいのは、暴れですか?
やっぱり飼育者のチ○コサイズですかねぇ~?(´m`)クスクス

ブラックマジシャンさんこんにちは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
本当に、ビックリさせられました。
誰も餌のやり方やポニーの乗り方なんて教えていませんでしたので、
急に一人で、出来て親が、ビックリでした。
これだけ子供が、成長したんだなと思い嬉しかったです。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
