オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾!!

今日虫友の白三さんから着弾が、ありました。

以前から無理を言っていました。プラケース(大・中)を

頂き今日無事に、着弾しました。

以前プレの当選品の時には、仕込みネタなかったので、

安心していましたが、・・・・・・

やっぱり仕込みネタが、ありました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

商品が、届くと家の嫁が、直に開封してしまい。。。。(ノ_-;)ハア…

見つかってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

箱を開けて直に、目に飛び込んで、来たのが、

「いちごパンツ」と言う文字でした。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

σ(・_・)的には、嬉しかったです。(´m`)クスクス

今回は、2段仕込みでした。

下からは、新聞の切り取りのオネーさんの写真が出てきました。

白三さんありがとうございました。

無理を言って送って頂た上に、ゼリーも沢山入れて頂きありがとうございます。

大切に、使わせて頂きますね。

仕込みネタの写真アップしようか迷いましたが、アップしました。すいません。

この箱の中に・・・

CIMG2730.jpg

こんな仕込みネタが、ありました。(´m`)クスクス

四国の誰かさんが、お好きのポーズです。(´m`)クスクス

CIMG2731.jpg

σ(o^_^o)初めての「デキる男が好き」を見ました。感動です。

CIMG2732.jpg

例の4コマ漫画です。(´m`)クスクス

CIMG2734.jpg

他の写真の切り抜きは、御想像に、お任せします。(´m`)クスクス

スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんわ^^v

ケースの着弾ですか~
しかもゼリーつき!
しかも驚き仕込みあり!
しかも嫁さんが開封!!!
きっと、びっくりでしたね~!(笑

そういえば、最近コスありませんね~(爆

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

個人的には『イチゴパンツ』より『女子高生に生注入!!』が気になります(爆

こんばんは

いやあいいですね。

イチゴパンツ私もほしいです。

できる男は好きです。わはは。

こんばんは~

ケースいいですね~
自分もケースが少なくて困ってます(><;)

切り抜きは…ww
奥さん驚いたんじゃないんですか?ww

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

狙い通りv-218
実は仕込みの為、発送が1日遅れました(笑)

☆壱番星☆さんこんばんは

ケースだけを、お願いしたのですが、白三さんのお心遣いで、ゼリーも入っていました。
(当分助かります。)
仕込みネタには、流石に、嫁も唖然としていました。(´m`)クスクス

コスは、ボチボチとしますかね。(´m`)クスクス

なおはるさんこんばんは

食い付く所が、違うかも・・・・?(´m`)クスクス
良ければ郵送しますよ。

yoshikuwaさんこんばんは

yoshikuwaさんは、「イチゴパンツ」が、お好きですか?(´m`)クスクス
宜しければ送りますよ。(´m`)クスクス

俊くんさんこんばんは

今回は私が、白三さんに、無理を言いまして頂きました。
良い虫友さんです。
プログに、空きケース譲って頂けませんか?と書いてみればどうかな?

切り抜きは、ただ、呆然と見てましたよ。(;^_^A アセアセ・・・

白三さんこんばんは

白三さんありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
流石に、油断してたので、驚きました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
仕込みは、σ(o^_^o)は、好きかもです。(´m`)クスクス
また、お世話に、なる時は、連絡します。
その時は、宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

こんばんは

奥さんに白い目で見られませんでした?^^
でもすぐ開けれらるとあせりますね。
一応危険物入ってるし^^

おはようございます

更新ペース、上がってきましたね。

ある程度虫が増えてくると用品のプレって嬉しいですよね。

しかも素敵な仕込み付き。
ウチの場合、ヨメは喜びますが一緒に開封するのは大概末っ娘
だからなあ・・・。(苦笑

かっつさんこんばんは

嫁には、白い目では、見られませんでしたが、
動きが、一瞬止まりました。(;^_^A アセアセ・・・
その後は、笑っていました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
危険物ですね。(´m`)クスクス

ヨッシ~さんこんばんは

更新スピード上がってますか?(´m`)クスクス
虫ネタが、無くなったら遅くなりますよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

仕込みネタには、家の嫁も一瞬驚いた見たいですけど、
後は、笑っていましたよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
