オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



虫部屋改造計画進行中!!

以前から、虫部屋の改造を、計画していた事が、

やっと今月で来そうです。

一つ目は、飼育棚増設です。以前購入しました。

スチール棚「横幅 90cm×奥行き 45cm×高さ 160cm」の増設です。

以前購入した棚の仕切りは、4段でしたが、今回購入したのは、5段です。

写真は、以前購入した棚ですが、これと一緒で、仕切り棚が、1枚多いだけです。

CIMG2615.jpg

二つ目は、クーラー設置です。

去年の夏に、室温管理が、出来ずに、ヘラヘラが、全滅してしまったので、

今年のリベンジの為に、設置する事に、しました。

これで、今年もヘラヘラを失敗したら大変です。

もし失敗したら嫁に怒られそうです。(;^_^A アセアセ・・・

失敗しない様に、頑張ってやって行こうと思っています。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん おっは^^

うらやましい環境ができつつありますね~
我が家は温室以上は望めませんので羨ましいです。
これでヘラの管理もバッチリだねv-91

うちのも。。。

専用部屋があるだけでも、羨ましいのに。。。
エアコンまで。。。

我が家は、やっとこ場所を確保している程度ですよ。
今度、我が家のヘラもお願いします(笑)

パパごりらさん、こんばんわ~^^

飼育スペース拡大とエアコン設置、
今年の夏は安心ですね^^
ヘラ失敗したら怒られるの?笑
うちの嫁は、数が減ったら喜ばれます(爆^^

ばわ^^

失敗したら怒られる?
ウチは増設したら怒られる(笑
きかしさん同様、減ったら喜ばれますわ^^
頑張ってよ~

こんばんは

飼育温室とかできるととてもうれしい気分になりますよね。

私も早く飼育温作りたいです。

こんばんは

クーラーかぁ~、いい環境ですね^^
これで☆はできませんね(プレッシャー^^)

ウチで虫にエアコンなんて夢のまた夢~
飼育頑張って下さいね^^

こんばんは~

おぉ~
いいですね~(^^)
目指せ最高の環境ですね♪

なおはるさんこんばんは

去年のリベンジの為に、痛い出費です。(ノ_-;)ハア…
これで、ヘラヘラ失敗したら大変です。
リベンジ頑張ります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ブラックマジシャンさんこんばんは

我が家も少しずつスペースを広げて行って、
今のスペースを確保出来ましたよ。
エアコンは、痛い出費でした。(ノ_-;)ハア…
これも、リベンジの為です。
リベンジ頑張ります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

きかしさんこんばんは

リベンジの為に、設置したので、失敗すれば・・・・
怖い事に、なりそうです。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

家の嫁も、減ると喜ぶと思いますが、
去年のリベンジをしたいと言ったら賛成してくれたので、
失敗すると余計に、怖いです。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

金太郎さんこんばんは

失敗したら怒られるだけで、済むと良いのですが・・・・(ノ_-;)ハア…
家の嫁も、減ると喜ぶと思いますが、
去年のリベンジをしたいと言ったら賛成してくれたので、
失敗すると余計に、怖いです。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

yoshikuwaさんこんばんは

飼育部屋が、完成に、近づくと嬉しいですよ。
yoshikuwaさんも、頑張って飼育部屋を作ってくださいね。

かっつさんこんばんは

リベンジの為に、痛い出費ですよ。(ノ_-;)ハア…
これで、☆に、したらねぇ~。って凄いプレッシャーですね。
かっつさんも頑張って飼育部屋に、エアコン付けて下さいね。
飼育もお互いに、頑張りましょう。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

俊くんさんこんばんは

最高の環境ですかねぇ~?
まだまだですよ。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
