オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


羽化してきました。!!

昨日以前に、アップしました。

謎のクワガタ♀が、羽化をしましたので、アップします。

見た目は、コクワかなと思いますが、去年採取しました。コクワのニョロは、

既に、羽化していますので、コクワでは、無いと思いますが・・・・(ノ_-;)ハア…

この子は、何クワガタでしょうか?

CIMG2692.jpgCIMG2693.jpg

羽化ネタ2つ目です。

チビタランドゥス次男が、羽化してきました。

やっぱり短歯でした。(ノ_-;)ハア…何で、短歯になるのかなぁ~?

サイズは、落ち着いてから測定しますが、多分チビでしょう。(ノ_-;)ハア…

CIMG2694.jpgCIMG2695.jpg


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

無事羽化オメ~
謎虫はノコじゃない?
タラも短歯のようですが、完品羽化ならOKっす!

ばわ^^

ナゾ♀、いりまへん!
決して飛ばしてこないよーに(笑
タラ、短歯でも次っすよ!次♪

こんばんは~

2種とも無事羽化おめでとうございます♪
う~ん、メスだと種類はわかりにくいっスね(><;)
タラは次にかければいいじゃないっスか!!

こんばんは

チビタラちゃんですか。

短歯も方が格好良く見えるのは私だけかな?

無事羽化おめでとうございます。

こんちは

謎虫、タラ無事羽化おめでとーございます。

謎虫はノコ♀に見えますね。
このまま赤っぽいのが残ってればノコ確定でしょうね。

こんばんは

♀はノコっぽいですね^^
ツヤもないですし。

タラ無事羽化おめです♪
完品羽化でOKでしょう^^
サイズは次世代で頑張りましょう。
σ^^もサイズは無理です~

ノコでしょ!!

謎のクワ♀は、ノコでしょ!!
間違えなし!!(笑)

タラは完品羽化だけで、すごいですよ!!
やった事ないんで。。。

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

謎の♀はノコですかねぇ~?
ノコのニョロ採取してないのですがぁ~。(ノ_-;)ハア…

タラは、次世代でっと言う事で・・・・(´m`)クスクス

金太郎さんこんばんは

ナゾの虫いらない?って本当は・・・・飛ばしますね。(´m`)クスクス

タラは、次世代でっと言う事で・・・・(´m`)クスクス

俊くんさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
やっぱり♀だと判りずらいですね。(´m`)クスクス

タラは、次世代でっと言う事で・・・(´m`)クスクス

yoshikuwasannこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
チビでもタランドゥスですからカッコ良いですよ。
もうちょっと顎が、長かったらね。(ノ_-;)ハア…

ヨッシ~さんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
やっぱりノコの♀ですかねぇ~?
去年ノコは、ギラファーしか採取していないし・・・(ノ_-;)ハア…
どこから間切れて来たのかな?

かっつさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

やっぱりみなさんが、言う通りノコ♀ですかねぇ~。(ノ_-;)ハア…

タラは、次世代でと言う事で・・・(´m`)クスクス

ブラックマジシャンさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

やっぱりノコですかぁ~。(ノ_-;)ハア…

えっタラやった事ないのですか?
ブリ成功しましたら飛ばしましょうか?
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
