オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


開通!!ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

開通!!ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

我が家の近所に、通る「第二京阪高速」本日午後3時に、開通しました。

開通は、いいのですけど近隣の国道307号線が、

朝から大渋滞でした。(ノ_-;)ハア…

開通のお蔭で、和歌山方面まで、約2時間で、行く事が、出来ます。

ゴールデンウイークの家族旅行が、楽しみです。

大阪方面

CIMG2662.jpg

京都方面

CIMG2666.jpg

本日の虫ネタです。

謎のクワガタ♀の蛹です。?

何の種類のクワガタなのか解かりません。(´m`)クスクス

自分で、プリカに、入れたのですが、名前の記入を忘れて何クワガタか?

判らなくなってしまいました。(ノ_-;)ハア…

おまけに、♀だから余計に、判りません。(ノ_-;)ハア…

羽化してきましたらまた、アップします。

CIMG2667.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

第二京阪何処まで繋がりました?
次に帰る時は家の近くまで行けるのかな?
ナゾクワ♀だと何が羽化したかわからないかもね~

こんばんわ^^v

高速開通で行動範囲が広がりますね~
これで少し遠くのオフ会も平気ですね♪

謎の♀クワですか・・・
断定難しそうですね
謎の♂クワを探しましょう!(笑

こんばんは

謎の♀の蛹気になりますね。

♀だと羽化しても謎なのではないでしょうか?

♀は。。。

色ムシじゃない限り、♀の判断はしんどいですね。
国産ノコギリとミヤマは、わかりますが!!(爆)

なおはるさんこんばんは

第二京阪道路は、近畿自動車道に、繋がりましたよ。
なおはるさんの実家の近所に、インターが、出来ましたよ。v(・_・) ブイッ

謎のクワガタですが、σ(o^_^o)の完全なみすですね。(´m`)クスクス


☆壱番星☆さんこんばんは

高速開通で、行動範囲が、広くなったのは、良いのですが・・・
先立つ物がねー(ノ_-;)ハア…

謎のクワの♂ですか?(´m`)クスクス

yoshikuwaさんこんばんは

そうなんですよ。(ノ_-;)ハア…
♂なら顎で、判断できますが、♀だとねぇ~(ノ_-;)ハア…

ちは~

高速出来たんすね~
またウチのカーナビが一つ古くなりました(笑

ナゾ蛹、よくあるコトっすよねー(爆

ブラックマジシャンさんこんばんは

残念ながら色虫ではないのです。(ノ_-;)ハア…
羽化してからアップしますね。

金太郎さんこんばんは

高速開通で、行動範囲が、広くなったのは、良いのですが・・・
先立つ物がねー(ノ_-;)ハア…
我が家の自家用車には、カーナビついていません。(ノ_-;)ハア…

謎のクワ羽化してきましたら金太郎さんに、飛ばしましょうか?(´m`)クスクス

こんばんは

高速道路開通ですか^^
我が家車が無い(親が単身赴任で車を持ってかれている)ため、あまり使わないですね。

ゴールデンウィークも車が無いため何処にも行きません・・・
ちょっと遠くの昆虫ショップとか行きたいんですがね~

謎♀ですか~分からないですよね~
僕は管理ソフトで番号つけてやってるんですが、忘れた虫がいて謎の虫が出来たことがあります。

羽化を待つしかありませんね^^

渋滞

ぱぱゴリラさん、こんにちは
新しく店舗や高速が出来たりすると、混雑したりしますね。
我が家の近くにもショッピングモールが出来て一部開店しましたが、土曜、日曜日の出張から帰ってくると渋滞が出来て困ります。

こんばんは~

交通の便がよくなってよかったじゃないですか~
家族旅行も遠くまでいけますね♪

謎クワ・・・
♀なんて余計にわからなくって大変ですね(><;)

こんばんは

謎のクワ♀、羽化が楽しみですね^^
ちょっとしたドキドキ感が味わえますね♪
羽化してもよく分からなかったりして~

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

では、開通記念に広島まで、ひとっ飛びv-448
迷わず行けよv-364行けば解るさv-364
ありがと~うv-306

こんにちは^^

第二京阪は私が帰る時にも使えるのかなあ?
4月からは東京勤務になり、4/3には千葉に向かって旅立ちます。
また大阪に来た時は、呑みましょう!よろしくお願いしますね!
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
