オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヽ(*また!また!羽化してきました。ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

また!また!羽化してきました。

ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

長い間御無沙汰してました。

訪問及びコメント返信出来ずすいませんでした。m(_ _"m)ペコリ

仕事の帰りが、遅く朝が、早い為に、更新出来ませんでした。

虫弄りは、ゼリー交換が、やっと出来るぐらいの日々を過ごしていましたが、(ノ_-;)ハア…

今日やっとゆっくりと、虫弄りが、出来ましたので、更新しました。

一つ目は、以前に、カワラ菌糸ブロックに、タランドゥス2匹投入していた中で、

1匹が、蛹化していまた。サイズは、そこそこですが、顎が、小さいです。(ノ_-;)ハア…

CIMG2657.jpg

二つ目は、以前に蛹化していた。チビタランドゥスが、

羽化してきました。サイズは、小さいです。(ノ_-;)ハア…

CIMG2659.jpg


※ 虫友の皆さんで、エレファンスゾウカブト幼虫の余品
  
  いませんか?譲って頂けたら幸いです。
  
  譲って頂けるならメールホームより連絡下さい。

  宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ



スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんわ^^v

また、随分と華やかになりましたね~
いかがわしいところかと思いました~(爆

エレファスは残念ですが
お力になれず・・・

ばわ~

ぱぱごりらさんにピッタリの薔薇柄っすね~
エレファス、まだっすか。。。
頑張って下さいねー

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

タラ羽化オメ~
小さくても完品羽化ならOKです!

エレファスはポチした方が早いよ~
ポチポチポチポチ
ほらポチしたくなってきたでしょ(笑

タラン祝!!

ん!!完品羽化が一番!!
つやつやのタラン見てると、不思議なクワだなぁ。。。といつも思います。

こんばんは

無事タラちゃん羽化おめでとうございます。

小さくてもかっこいいですよね。

こんばんは~

お仕事大変なんですね(^^;)
がんばってください♪

タラ無事羽化おめでとうございます(^^)

エレファスはお力になれそうにありません…(><;)

こんばんは^^

このデザイン、ぱぱゴリラさんのイメージと違う・・・(^^;)
ってのは置いておいて。
タラ、完品おめでとうございます!
・・・サイズは置いておいて。(笑)

こんばんは

忙しそうですね~~><
タラ、完品羽化おめでとございます!
エレファスはお力になれません。。。

☆壱番星☆さんこんばんは

テンプレまた、換えてみました。(´m`)クスクス
いかがわしい?[壁]д=) ジー
どんな所ですかねぇー?(´m`)クスクス

エレファンス頑張って探します。才才-!!w(゚o゚*)w

金太郎さんこんばんは

薔薇柄を換えました。(´m`)クスクス
エレファス中々見つかりません。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
エレファスはポチした方が早いですかね~?
ポチρ('-'* ) しても中々落札できません。(ノ_-;)ハア…

ブラックマジシャンさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
タラは、艶々して綺麗ですよ。
ブリ成功したら飛ばしましょうか?

yoshikuwaさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
小さくてもタラです。(´m`)クスクス

俊くんさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
仕事ももう少しで、落ち着きそうです。

エレファンスは、頑張って探します。w( ̄o ̄)w オオー!

あーくさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
サイズは、期待しないでね。(´m`)クスクス

イメージ違うって声が、多かったので、
また、テンプレ換えました。(´m`)クスクス


いわくわさんこんばんは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
仕事ももう少しで、落ち着きそうです。

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

急がしそうですな~v-356
でも、このご時世忙しいくらいが、丁度良い♪

タラ。。。来たね~♪
サイズは2の次。。。まずは完品羽化v-218

ゾウはね~ゾ~。。。
何処か、爆産してたような・・・v-236

白三さんこんにちは

ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
サイズは、次世代でと言う事で、(´m`)クスクス

えっ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
エレファンス何処で、爆産ですか?
教えて下さいね。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
