オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



マット交換&飼育棚増設!

マット交換&飼育棚増設!

今日は、リッキーのマット交換をしました。

約3ヶ月放置していた為か。ダイエットをしていました。(ノ_-;)ハア…

№1 105g→99g №2 78g→76g 

CIMG2609.jpgCIMG2610.jpg

№3 60g→50g №4 64g→63g  

CIMG2611.jpgCIMG2612.jpg

№5 61g→62g

CIMG2613.jpg

それともう一つのネタです。

飼育棚の増設です。(´m`)クスクス

今年からヘラヘラに、力を入れていきたいので、w( ̄o ̄)w オオー!

カバー付き飼育棚を、増設しました。4月に、クーラー設置する予定です。

棚の大きさは、横幅 90cm×奥行き 45cm×高さ 160cmです。

CIMG2615.jpg

今日から仕事なので、プログの更新及びコメントの返信が、

遅れることが、ありますので、御了承下さい。

※ 虫友のみなさんの所で、ヘラヘラの幼虫の余品が、

ございましたら譲っていただけないでしょうか?

もし、余品を譲って頂けるならメールフォームより連絡下さい。

無理なお願いですが、宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))


※ 明日ある虫友さんから着弾が、あります。

何が、着弾したかは、後日アップします。




テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

測定

ぱぱゴリラさん、こんばんは
体重の落ちが気になるところですね。
棚の大きさは我が家の同じ大きさです。
カブは場所を取りますから、これ位は必要ですね。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

大きな設備増設ですが、ヘラ飼育をするとすぐにいっぱいになっちゃいますね^^
ダイエットはシャーナイです。
一度伸びた体重ならマット交換で元に戻って貰いましょうv-411
お仕事がんばってね~

etsuさんこんばんは

体重が、落ちてしまって・・・(ノ_-;)ハア…
多分チビリッキーが、羽化してきそうです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
そうなんですよねぇ~。カブは、場所をとります。(ノ_-;)ハア…
今年は、ヘラヘラに、力入れますよ。w( ̄o ̄)w オオー!

なおはるさんこんばんは

増設しゃいました。``r(^^;)ポリポリ
今年は、ヘラヘラに、力を入れますよ。w( ̄o ̄)w オオー!
リッキーが、ダイエットしたのが、残念でした。(ノ_-;)ハア…
体重が、戻って欲しいです。(-m-)パンパン
仕事頑張ってきます。

No title

ぱぱゴリラさん自身も放置したら…(嘘爆
こりゃまた棚増設とは!
ヤリますなぁ~ヘラっち頑張ってよー

金太郎さんこんばんは

σ(o^_^o)を放置ですかぁ~。?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
偉い事に、なりますよ。(´m`)クスクス
今年は、去年失敗していますので、
気合入れますよ~。w( ̄o ̄)w オオー!

こんばんは!

棚増設ですか?
ウチは増設するスペースすらありません。(泣

そんな事情もありカブは小型種以外飼育出来ませんわ~。
ってなワケでウチの飼育スペース確保の為の放出にご協力
よろしくお願い致しますね。
3月中~後半ぐらいには時間が取れると思いますので後はぱぱゴリラさんに
都合合わせますよ。

ヨッシ~さんこんばんは

増設しゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
ウチの飼育スペース確保の為の放出にご協力 ?
出来るかな?(´m`)クスクス
3月ですかぁ~?また、連絡しますねえ~。
その時は、よろしくです。ペコリ(o_ _)o))

こんばんわ^^v

飼育スペースの増設ですか~
ヘラに力を入れるのであれば
当然の増設ですね~♪

大幅なダイエットが気になりますが
たくさん食べて取り戻してもらいましょう

初出勤がんばってくださいね~♪

着弾も気になりますね~!

☆一番星☆さんこんばんは

増設しゃいました。(´m`)クスクス
今年は、ヘラヘラリベンジの年です。w( ̄o ̄)w オオー!

リッキーは、体重が、戻ればいいのですが・・・(ノ_-;)ハア…

頑張ってきます~。(´m`)クスクス

着弾気になりますか?(´m`)クスクス
後日アップしますので、お楽しみに、していてください。

こんばんは~

リッキー、ダイエットしちゃったんですか~
ダイエットなんてしなくていいのに…
生き物相手は大変ですよね(><;)

俊くんさんこんばんは

そうなんですよぉ~。
ダイエットしなくて良いのに~(ノ_-;)ハア…
σ(o^_^o)が、ダイエット出来ないのにね~(´m`)クスクス

増設いいなぁ~。。。

飼育スペース増設とは、羨ましい。。。
ヘラ君はスペース取りますもんね。
我が家は、5~6頭が限界かな!?
オオクワ系のスペースがなくなっちゃうんで(汗)

新しい職場、最初は大変でしょうけどがんばって下さい!

ブラックマジシャンさんこんばんは

増設しゃいました。ポリポリ (・・*)ゞ
去年ヘラヘラが、全敗だったので、
今年は、リベンジです。w( ̄o ̄)w オオー!

早く新しい職場に、なれるように、頑張ります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
