オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


レット・アイ国産カブト蛹化!

レット・アイ国産カブト蛹化!

今日の虫ネタは、

☆一番星☆さんから頂きました。レット・アイ国産カブトネタです。

一昨日蛹化したようです。マットの上で、蛹化したので、

人工蛹室(トイレットペーパーの芯)に、移動しました。

丁度1ペアーになりました。

ブリして、次世代も頑張りたいです。

CIMG2593.jpgCIMG2592.jpg

QOX20に、VIP待遇です。(´m`)クスクス

CIMG2591.jpg


それと、報告です。

就職先が、見つかりました。色々と、御心配をおかけしましてすいませんでした。

今度の、職種も運送業で、名古屋と姫路のピストン輸送です。

ご近所の、虫友さんに、逢えるといいなぁ~。っと思っています。(笑)




スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

さすがに暖房の効いた室内飼育だとサイクルが早いね~
無事羽化祈っとりますv-421
おっとそれよりも職決まりましたかv-411
良かったっすね~ おめでとうv-437

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
無事に、羽化してくれるといいのですが・・・・
サイクルが、早くてビックリしてます。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

やっと決りました。
御心配おかけしましてすいませんでした。

こんばんわ^^v

わお!
うちから飛んでったレッドアイまでも
蛹化しましたか~!
うちのはまだ冬モードからも覚めてませんよ~(笑
でも☆一番星☆の雌雄判別に
間違いがなくてよかったです♪
ただ、自分も昔トイレットペーパーの芯でやりましたが
あまり羽化率良くなかったです・・・

職も決まり安心ですね♪
がんばってくださいね~v-407

おめでとー!

レッドアイ蛹化もめでたいですがこのご時勢に再就職はもっとめでたいですね!
これで気兼ねなくカブクワ飼育できますね!

☆一番星☆さんこんばんは

流石ですねぇ~♂・♀の判別100%でした。v(・_・) ブイッ
σ(・_・)の所では、トイレットペーパーの芯での羽化率は、良いですよ。
無事に、羽化させます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

やっと就職が、決りました。
これで、安心して虫達の飼育が、出来ます。

ヨッシ~さんこんばんは

ありがとうございます。
やっと就職が、決まりこれで、安心して虫達の飼育が、
出来ますよ。

こんばんは

足跡から来ました。

良かったら相互リンクお願いします。

RRカブト蛹化おめでとうございます。

yoshikuwaさんこんばんは

御訪問ありがとうございます。
此方こそ宜しくお願いします。
リンクも工事済みです。

RR国カブは、室内飼育のせいかサイクルが、
早く蛹に、なってしまいました。(;´д`)トホホ
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
