オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


久しぶりの更新(´m`)クスクス

久しぶりの更新(´m`)クスクス

久しぶりの更新に、なります。

コメントの返信及び、訪問出来ずに、すいませんでした。

年末年始に、溜まっていた虫ネタを、更新します。

まず一つ目は、下記の写真のtomo2さん血統のタランドゥスです。

初めて体重測定をしてみました。(´m`)クスクス

体重は、21gでした。見た感じでは、顎が、短いような?

果たして、何センチで、羽化してくれるでしょう?


CIMG2557.jpg

二つ目の虫ネタは、下記の写真は、じぇい太郎さん血統のアエギオンです。

♂1匹・♀2匹蛹化しました。

初めての飼育種で、羽化が、楽しみです。

CIMG2559.jpg

三つ目の虫ネタは、下記の写真は、以前に紹介していました。

最終体重が、125gありました。リッキーです。

蛹化時に、暴れたみたいで、サイズが、伸びませんでした。orz

でも、無事に、完品羽化してくれたので、良かったです。


CIMG2558.jpg

時間の合間に、更新していきます。ので、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ちぃ~す^^

お久しぶりっす。。。
いきていたんですね。。。良かった(爆

タラは少し顎が、小さい見たいですが 縦に伸びてそうですね!

カブト 今だ良く分かりません^^;

ばわ^^

元気でなにより!
忙しいんも ええんちゃいまっか?
体には気つけてねー

ムシもしてたんで安心しましたよ~^^

こんばんは

復活オメっす!

私事は落ち着きましたか?
サキシマの件、折を見て私信しますね。

復活ですね!!

お久しぶりです!!
復活おめでとうございます。

これからも、がんばって下さい!

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

お待ちしてましたよん♪
少し落ち着いてきたのかな^^
しばらくはのんびりと暖機運転して、勘を取り戻したら、フルスロットルで行きましょう。
ほんとに復活おめでとうv-408

こんばんわ^^v

お久しブリっす!
忙しそうっすね~
また更新楽しみにしてます♪
がんばってねぇ♪

たかパパ さんこんばんは

生きてましたよぉー(爆)

タラは、顎が、小さいのが・・・(笑)
無事に、完品羽化してくれればいいです。

金太郎 さんこんばんは

元気でしたよぉー(爆)
お互いに、体には、注意していきましょう。

虫は、欠かさずいじっていました。(笑)

ヨッシ~さんこんばんは

どうにか落ち着きかけてますが・・・

また、私信いれますね。

ブラックマジシャンさんこんばんは

ありがとうございます。(爆)
久しぶりです。(笑)

これからも宜しくお願いしますね。

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
少しずつですが、落ち着き始めました。
まだ、後は・・・が、決れば、良いのですがね。

☆一番星☆さんこんばんは

久しぶりっす。(笑)
色々と私用が、ありまして
また、宜しくお願いしますね。

確かに

久しぶりの更新、何より安心しました。タラ♂はうちでも小さいですよとコメントしようと写真を拡大しましたが・・・これは確かに小さいわな~。

お久しぶりです

お忙しい様ですね~
のんびりいきましょ^^

復活

ぱぱゴリラさん、こんばんは
ようやくブログ再開ですね。
タラン、アエギ蛹化おめです。
後は無事羽化を待つだけですね。

リッキーも完品で羽化しただけでもokですよ。

次世代にきたいっすね。

こんにちは

お帰りなさ~い^^
待ってましたよ♪
これからゆっくり復活して下さいね~
タラ・アエギオン無事羽化願ってます^^
リッキーも完品羽化で復活記事にはいいですね♪

こんばんは^^

あけおめ、ことよろ!ですね。(笑)
忙しそうなので、逆に安心してましたよ。
リッキーも完品羽化でおめでとうございます。
今年もオフで一緒に飲みましょうね♪

tomo2さんこんばんは

やっぱり小さいですかぁー(泣)
次世代で、リベンジします。

こうじんさんこんばんは

久しぶりの更新になります。(笑)
マイペースで、いきますね。(爆)

etsuさんこんばんは

ようやく再開です。(笑)
ありがとうございます。
無事に、羽化してくれるといいのですが・・・・
リッキーは、サイズが、思うように、伸びませんでした。orz
次世代で、リベンジです。

かっつさんこんばんは

ただいまです。(笑)
マイペースで、いきますので、
宜しくです。
タラ・アエギオンも無事に、完品羽化してくれれば良いのですが・・・

あーくさんこんばんは

あけおめ・ことよろです。(笑)

ありがとうございます。
蛹に、なるときに、かなり暴れたみたいで、サイズが、伸びませんでした。orz
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
