オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

旧年中は、色々とお世話になりありがとうございました。

本年も宜しくお願いします。



※ 一身情の都合で、コメント返信及び更新が、出来ずすいません。
  落ち着きしだいに、更新していくつもりです。

スポンサーサイト

次へ

ばんわッス!

もうコメ入れていいか迷いましたが・・・
入れさせていただきます^^

また宜しくお願いしますね♪

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

ダイ君のコメに1表(笑
本年は本当にお世話になりました。
ぱぱゴリラさんのおかげで開催した大阪プチオフはσ^^にとって忘れられないオフ会ですv(^^)
来年もよろしくお願いしますね!
ぱぱゴリラさんご一家のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
またお会いしましょうね!

ぱぱゴリラさん こんばんは

もう、あけちゃいましょ(爆
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^ゞ

ぱぱゴリラさん こんばんは

若干フライング気味ですが、あけおめです。
今年も宜しくお願いします^^

またプチオフしましょうね~^^

こんばんわ^^v

ほんとだ・・・
ちょっとフライングぎみですね(笑
でもいっかぁ~

今年はお世話になりました~
ここ最近は大変そうですが
また更新楽しみにしてますね~♪

来年もよろしくで~す♪
ではでは、よいお年を~~♪

ばわ~

まだじゃぁー(笑
どーせなら、平成21年でイッテ欲しかった(爆
2010年もヨロシクね~

こんばんは~

ちょっと早いですが、あけましておめでとうございます(^^)
来年もよろしくおねがいします♪

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

もう良いよね(笑
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
大阪に戻った時はまたよろしくっす!

おはようございます^^

ちょっと遅いですね^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします○┓

あけましておめでとう~~

1度しかお会いできませんでしたが、今年はたくさんお会いしましょう!
今年もヨロシクです♪

明けましておめでとうございます。

ぱぱゴリラさん、こんにちは
今年も宜しくお願い致します。
より一層クワライフを充実せさて行きたいですね。

ちぃ~す^^

遅れましたが明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくっす^^

お互い良い年に成りますように!

ぱぱゴリラさんこんばんは

あけましておめでとうございます

今年はぜひお会いしたく思っております^^

本年もよろしくお願いします

ぱぱゴリラさん こんばんは

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお付き合いお願いします♪
お忙しい様ですがお体大切に^^

こんにちは

明けましておめでとうございます
今日は実家枚方に行きます。
ついでに城陽のクワショップも寄れたら行って来ます^^
今年もよろしくおねがいします

明けまして、おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします!!

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^v

今年はどこかでお会いできると良いですね~
楽しくいきましょうね♪

こんにちは

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
今年も充実した年でありますように!

あ、ホントだ記事がフライングですね(笑)
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

出遅れましたが、明けましておめでとうございます!

昨年はようやくお会い出来ましたね。
私事、大変だと思いますが応援しておりますよ!
「例の件」また連絡致しますので
待ってて下さいね~。

こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
今年も一緒にオフりましょうね~♪
うんうん、忙しいのはいいことですね。

遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(^^

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!!

遅ればせながら、謹賀新年!
亀氏です。

年末年始病院で過ごしていたということと、仕事が多忙であったため
ご挨拶が遅れました事を先ずお詫びいたします。

昨年は合同プレ企画等、大変お世話になりました。
今年も一年、亀氏と仲良くしていただければ幸いです。

テンプレ且つ短文ではありますが、新年のご挨拶とさせていただきます。

気温の下がる中、皆様もどうかお体には十分ご自愛いただき
ご家族共々健康にお過ごしいただける事を祈っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:お元気してますか?
ぱぱさんはカブにも結構力をいれてらっしゃるんですねぇ!敬服。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
