オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


とうとう!この季節が・・・

とうとう!この季節が・・・

とうとう!この季節が、近づいてきました。

子供達には、楽しい日「メリー・クリスマス」ですが、

親にとっては、厳しい日「メチャ・クリシミマス」です。

我が家も今日クリスマスツリーの飾り付けを、しました。

子供と嫁が、メインで、飾り付けをしました。


CIMG2468.jpg

今年の子供からクリスマスプレゼントのリクエストは、

下記の写真の「仮面ライダーW」の玩具です。

私達からは、左の「回転換装ベース DXリボルギャリー」です。

おばあちゃんからは、右の「メタルシャフト」です。

こずかいが、減る一方です。

プレゼントは、既に、購入済みで、24日の晩に、枕元に、置く予定です。

25日の朝起きた時の子供の顔が、楽しみです。

4543112552167000.jpg4543112551948000.jpg


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんちゃ^^

子供満面の笑み!・・・プライスレスv-218^^

σ^^は遊郭で満面の笑み(爆^^;

どこも同じですね(笑)

我が家もリクエストの品をやっとの思いで購入です。
この時期、売り切れ続出ですね。
仮面ライダーWは!!

まんじさんこんばんは

子供満面の笑みは、お金では、
買えませんもんね。

今度は、違う遊郭ですね。(爆)

ブラックマジシャンさんこんばんは

プレゼント購入お疲れ様でした。
そうなんですよねぇ~。売り切れ続出ですね。
早めに、購入していて良かったです。
ブラックマジシャンさんこ子供さんのリクエストは、
何でしたか?

No Title

懐かしいですね~サンタさんv-480

昔は信じてましたよww
最近はまったく来ないですけどねww

喜ぶ顔が見れるといいですね~

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

子供の喜ぶ顔を見るのは楽しみですよね。
家も25日の朝が楽しみです。

こんばんわ^^v

子供の喜ぶ顔見たさに
サンタさんはがんばるんですよね~
今年はチビッ子1号が
疑いのまなざしで自分を見まてす・・・
ここは一芝居うたないといけませんね~!

ちぃ~す^^

仮面ライダーですか!
欲しい物は、早めに購入しないと
変な事になりますもんね^^;

家は、12月~1月は、子供の誕生日が
2回あるので、大変です^^;


=shotako=さんこんばんは

私も小さい時は、本当に、サンタさんが、
居るものと信じていましたよ。(笑)

最近は、こないですかぁ~。(笑)
お母さんに、聞いてみて下さい。(笑)

笑顔の子供の写真は、アップしますよ。
待ってて下さいね。

なおはるさんこんばんは

なおはるさん家も24日の晩に、置くのですか?
子供さんの喜ぶ笑顔のアップ宜しくですよ。

☆一番星☆さんこんばんは

お父さんサンタさんお疲れ様です。
バレナイ事を祈っています。
頑張って一芝居してくださいね。

たかパパさんこんばんは

そうなんですよぉ~。
人気商品は、売り切れ状態で、
大変な事に、なる所でしたよ。
早めに、購入してて正解でしたよ。

クリスマスと誕生日ですかぁ~。
大変ですねぇ~。
たかパパサンタさん頑張って下さいね。

こんばんは~

小さいころは楽しみでしたよ(^^)
最近は友達と遊びまくるクリスマスですがww
仮面ライダーWのおもちゃ、売れ行きすごいらしいですね

俊くんさんこんばんは

小さい時は、クリスマスと正月が、楽しみでしたね。
遊ぶのも良いですが、勉強もして下さいね。(笑)

「仮面ライダーW」の玩具は、ほとんど売り切れ状態です。
早めに、購入してて良かったです。

こんにちは

プレゼントの名前もかっこいいですね(笑)
色々と凝った作りなので値段もはるかもしれませんが、きっとお子さんの喜んだ顔が見れますよ♪

ただいま^^

クリスマスプレゼントを買うのに一苦労ですよね^^;
あっちもこっちも売り切れで。
自分もプレゼントが欲しいくらいです^^
お子さんの喜ぶ顔が楽しみですよね♪

ぱぱゴリラさん、皆さん、こんばんは!

本当に子供にとっては夢のようなシーズンですね
親にはキッツイけど

パパ頑張って

こんばんは^^

確かに子供の笑みはプライスレス!^^
四次会の玄人はちゃんとプライス付いてますけど。(^^;)

こんばんは

お子さん達の喜ぶ顔が楽しみですね。

去年までは息子のプレゼント選び楽勝だったのですが、5年生になったら何がいいのかわからなくなってしまいました。
本人に聞いても???だし・・・。
今年は無しかな。(笑)

こんばんは

ウチも24日の晩に枕元にセッティングしますよ。
姉二人はヨメさんに服を買って貰うらしいです。
末っ娘のは私が買ってきました。
リクエストを聞いてみたんですが
「プリ○ュアとパンダとピンク色のん!」(?
と自分の好きな物を並べ立てるので色々と安いのを
ゴチャゴチャに買いました。
幼い子は高価な1点モノより量なんですよね。

ぱぱゴリラさん こんにちは

お子さんの喜ぶ顔が目に浮かびますね♪
うちは・・・まだ何も準備してません(汗)
小5・小3のお兄ちゃんは何とかなりそうですが・・・
幼稚園の娘が・・・難しいそうです(汗)
はよ準備せなあきませんね
どうしよ。。。(大汗)

それでは

こんばんは♪

ツリー、楽しそうですね~
我が家でも、つい最近出しましたww

仮面ライダーは、僕の双子の弟も大好きですよ!

プレゼント

ぱぱゴリラさん、こんばんは
子供には嬉しい1日ですよね。
しかし、親にとっては悲しい1日ですから。
それでも、子供の喜ぶ顔を見ると嬉しくなりますね。

ばばゴリラさん、まいどん^^

え~本年も大変お世話に成りました。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。
良いお年を。。。v-218

今年はお話も出来たし、来年は是非v-306を。。。

本年最後に

ぱぱゴリラさん、こんにちは
今年は大変お世話になり有難うございました。
来年もお付き合いを宜しくお願い致します。
来年はご家族皆様にとって良き1年であります様に。

No Title

うちのクリプレはベイブレードでした。
いろいろチビチビかって、今までのものと合わせて既に6個+数個のアイテム?
どれだけいるねんってかんじです(^^;)

今年は世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

こんにちは♪

再度コメントとなりますが、

今年1年間、有り難うございました。


来年も宜しくお願い致します。

度々っす

今年1年お世話になりました
来年も宜しくっす^^v

今年は、オフ会参戦できず
会えませんでしたが
来年は是非。。。

では、良い年をお迎え下さいね^
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
