オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヒルス♀蛹化!

ヒルス♀蛹化!

本日の虫ネタです。

大阪の某ショップで、購入しました。ヒルス♀が、

蛹化しました。一応ペアーは、確保出来ましたが、

次世代を残すかを、考え中です。


CIMG2462.jpg

こんなのが、羽化してきたら即ブリですね。(笑)

親バカ全開やし(爆)

画像 077





スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは

グランドシロに引き続きこちらもいいですね!
我が家はこちらも・・・
ぜんぜん蛹化しませんorz
カブトはぜんぜんだめですね~

ニジイロくん

お~~~!!ニジイロくんみたいじゃないですか!!(笑)

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

いきなりブリしない宣言ですか?
とりあえずするでしょうブリ!

ん~ブリをしないのは飼育種が増えての事でしょうから、仕方ないですね~
♂だけなら鑑賞用にもなりますがペアだと勿体ないな~

ばわ^^

ブリって、そこそこにしとけば?(笑

え!息子さん、もうブリ出来るんですか!?(爆
もっと成熟させなきゃぁ~

こんばんわ^^v

おっ!ヒルスですね
先日の♂とペアじゃないっすか
そんなこと言って♂と♀がそろったら
もちろんブリするんですよね♪

=shotako=さんこんばんは

気長に、待ちましょう。
その内に、蛹化しますよ。v-218

ブラックマジシャンさんこんばんは

親バカ全開です。(爆)
学習発表会の衣装です。
題名は、「22匹のはらぺこあおむし」でした。

なおはるさんこんばんは

飼育種が、増えて飼育スペースが、
無くなりつつありますよ。(汗)
羽化して固体を見れば、ブリしてりして!(爆)
とりあえず羽化して考えます。

金太郎さんこんばんは

ブリは、無事に、羽化してから、考えてます。

息子は、何十年も熟成ですね。(爆)

☆一番星☆さんこんばんは

多分羽化してきた。個体を見たらブリしてたりして!(笑)
でも、飼育種が、増えて飼育スペースの事を、
考えると・・・?

こんばんは~

ヒルス♀、蛹化おめでとうございます♪
はやく羽化してくれるといいですね~(^^)

こんばんは^^

ヒルスもカッチョエエっすからね~♪
完品で無事ペアができるといいですね。
ニジイロ君は、即ブリというか・・・成熟まで時間が掛かりそうですね。(汗)

俊くんさんこんばんは

ありがとうございます。
無事に羽化してくれると良いのですが・・・

あーくさんこんばんは

ペアーで、羽化してくれてもブリするかは、微妙ですね。
飼育スペースの問題が、ありまして・・・・

ニジイロ君は、まだ、かなりの熟成期間が、いりますね。(汗)
今も仮面ライダーのDVDを見てます。(笑)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
