オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ギラファ 7セット目割り出し!

ギラファ 7セット目割り出し!

今日は、11月1日に、7セット目のギラファの割り出しをしました。

って言うかセットしてたのを、忘れていました。(笑)

1ヵ月間放置してました。(爆)

結果は、7エッグ・5ニョロゲットしました。

♀は、元気だったので、懲りずに、8セット目に、投入しました。(笑)

今我が家に、居るギラファのニョロは、数えると約35頭ぐらいです。(汗)

ちょっと採りすぎました。(笑)

ギラファの里親を探さなくては、いけませんね。(爆)

たしか四〇のお方の所に、空きスペースが、有りましたね。(ニャリ)

↑の方には、強制爆撃ですね。(爆)

ギラファの入り用の方いらっしゃいましたら私信下さい。

宜しくお願いします。

CIMG2459.jpgCIMG2458.jpg

CIMG2460.jpgCIMG2461.jpg

※ そろそろ年賀状の作成の季節に、なりましたが、

私個人が、日頃お世話になっている虫友さんに、年賀状を送ろうと思います。

以前我が家に、虫や飼育用品を送って頂いた方は、住所が、解かっていますが、

もし差し支えなければ、私に、住所を教えて頂けませんか?

教えて頂けるなら私信で、お願いします。

スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

採りすぎは

ぱぱゴリラさん、こんばんは
ギラファ爆産しちゃったみたいですね。
産まないと困るし、産みすぎたら困るし(爆)
爆撃して反撃をされない様に。

etsuさんこんばんは

爆産してしまいました。(爆)
これだけ採れるとは、思っていませんでした。(汗)
反撃されないようにします。(笑)

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

ダラダラ産みですが順調ですね。
おめでとうございます。
取り過ぎましたと言いつつ8セット目ですね(笑
目標50頭位でね!

ぱぱゴリラさん ばんは^^

あのシステム!抜群i-184デスね!(爆~
まだあの時の余韻がぁ~(笑
またお願いしますね^^v

ギラっちまだ産んでましたか(笑
協賛品には困りませんね♪

♀も本望ですね!

これだけ、まめに採卵、セットしてくれると♀も本望ですね(笑)
以前、我が家ではギラファは20位が限界でしたよ。。。スペースなくて。。。

こんばんは

採れ過ぎているにも関わらず、再セットとは(笑)
貰い手さんがたくさんみつかるといいですね♪
でないと、経済破綻が~~^^;

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
ダラダラ産卵で、つい採りすぎちゃいました。(笑)
って言いながら8セット目に突入です。(爆)
50頭採れたら半分飛ばしますね。(笑)

まんじさんこんばんは

遠い所から参戦して頂きお疲れ様でした。
私もまだ、余韻が、残っています。(爆)
此方こそ宜しくお願いします。
良い所調べておきます。

ギラファは、ダラダラ産卵で、ちょっと採りすぎました。(笑)
協賛品に、出しますので、プレの時には、声をかけて下さいね。

ブラックマジシャンさんこんばんは

本望ですかねぇ~。(笑)
産むなら一気に、産んで欲しかったですよ。
ギラファいりませんか?

いわくわさんこんばんは

採りすぎているのに、懲りない親父です。(笑)
マット飼育ですから、菌糸飼育と比べると、
安いですよ。

No Title

こんばんは、ギラファ爆産ですね(^^
以前お会いしたとき忘年会のお話を聞き参加したかったのですが会社の忘年会と重なり参加できませんでした(汗)
こうじんさんにもお会いしたかったんですがね!!

レインさんこんばんは

残念でしたねぇ~。会社の忘年会でしたかぁ~。
欠席出来ませんよね。
また、オフ会が、開催される時は、
お声をかけさせて頂きますね。

ギラファは、ダラダラ産卵で、爆産です。(笑)
懲りずに、8セット目に、投入しました。(笑)

こんばんは^^

ギラファ35頭とは、確かに取りすぎちゃいましたね。場所とりますもんねえ・・(^^;)
3Lビンクラスのクワは、うちでは無理です・・(T_T)
でかいクワは、挟まれると痛そうだし!(笑)
年賀状はメールでOKですよ。たぶん・・

こんばんは~

7セット目わりだしですか~
ニョロ&卵GETおめでとうございます♪

こりずに8セット目って…
すごいですねぇ

こんばんわ^^v

ギラファ8セット目ですか!すごっ!
メスはいれっぱなしで1カ月放置ですか?
うちもギラファはダイスケ・WEと
ちょっと採れすぎかな・・・

あーくさんこんばんは

採れすぎましたよ。(笑)
えっ!爆撃良いってですか?
嬉しいですねぇ~。(爆)

俊くんさんこんばんは

ありがとうございます。
採りすぎましたよ。(笑)って
言いながら懲りずに、8セット目突入です。(爆)
俊くんさんギラファ飛ばしましょうか?(笑)

☆一番星☆さんこんばんは

35頭は、やっぱり採りすぎました。(笑)
こんなに、産むとは、思いませんでしたよ。(爆)
☆一番星☆さんの所は、まだ、WEですから良いですね。
我が家のは、ノーマルですから、・・・・(泣)

ぱぱゴリラさん こんにちは^^

徳○に20くらい飛ばしたってください^^

年賀状はコメでOKですよ^^
元日から仕事してますから(笑

たるやさんこんにちは

徳〇に、20頭ですか!(笑)
怒られないかな?(爆)って
本日発射予定です。(核爆)

年始の挨拶は、コメでいいんですか?
初めての年越しに、なりますから、
解かりませんでした。

ちは!

ギラファ、在宅してます。
四国へ送るには、関税がかかります(爆

金太郎さんこんばんは

えっ!在宅ですか?
関税が、かかるんですか?(爆)
2血統いきましょう。(爆)って
もう、発射v-19しちゃいましよぉ~。
受け取り宜しくです。

非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
