オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


大忘年会開催!

大忘年会開催!

昨日大阪天神橋6丁目で、「大忘年会」の開催をしり初めて、参戦してきました。

参加者は、幹事のおやじさん、こうじんさん、源八さん、ヨッシーさん、

あーくさん、きかしさん、kemeさん、私の

8名とサプライズゲストの、まんじさん、金太郎さん、papaさんの、11名の参加でした。

初めてお逢いする方ばっかりでしたが、集合場所に、行くとすぐに、

きかしさんとあーくさんから「ぱぱゴリラさん?」と声を、かけて頂き嬉しかったです。

皆さんが、集合したので、幹事のおやじさんの乾杯で、宴会のスタートです。

最初の方は、虫の話で、盛り上がったのですが・・・・

後半からは、エロ話しに、切り替わりました。(爆)




CIMG2425.jpg

CIMG2426.jpgCIMG2429_20091213201357.jpg

宴会中盤に、あーくさんの突然のコスです。(爆)

マスクは、以前金太郎さんからの贈り物みたいで、マスク持参でした。(爆)

CIMG2436.jpg


始まりました。金太郎さんワールドです。犠牲者は、離島ノコとREアンテの2種です。

実際目の前で、見ると迫力ありました。(爆)

この後くらいに、お尻をだしたんですが、画像が、無くてすいません。

他の方が、アップしているかも?(爆)

CIMG2433.jpgCIMG2431.jpg

流血(タバスコ)の頭に、キスをする源八さんです。(爆)

CIMG2442.jpg

この後、宴会が、終わり4次会のスタートです。(爆)

4次会は、私の案内で、大阪の某所に、軽四に、6人乗りまして行きました。(爆)

参加者は、私、こうじんさん、まんじさん、金太郎さん、あーくさん、きかしさん、の6名です。

4次会の詳しい事は、きかしさんのプログに、アップされていますので、省略させて頂きます。



初めて参加したのに、お土産まで、頂きました。

おやじさんからは、ニジイロニョロ5頭頂きました。。

頑張って良い固体を、羽化させたいです。

CIMG2447.jpg

まんじさんからは、REアンテペアーを頂きました。

ブリ頑張ります。

CIMG2448.jpg



スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

お疲れ様でした~!

昨晩はお疲れ様でした!
心に描いていたイメージと実物が、こんなに一致したことなかったです!(爆)
また、天国への運転手もありがとうございました。m(_ _)m
お陰様で我が人生に悔いはありません。
あ、でもまた大阪のオフに来たいなあ・・・次回もよろしくお願いします!!

こんばんは

お疲れ様でした~!
皆さんおっしゃる通りイメージ通りの方でした。(笑
そーいやウチに頂いたssp.とダイトウ両種とも金さんに食われて
たんですわ。(汗

ニジにアンテのブリがんばって下さいね~。
また是非お会いしましょー!

あーくさんこんばんは

遠い所お疲れ様でした。って
4次会で、吹っ飛んだかな?(爆)
イメージ通りで、良かったです。(爆)
大阪の天国も他にも有りますからまた、案内させてもらいますよ。(爆)
次回も宜しくお願いしますね。

ヨッシ~さんこんばんは

お疲れ様でした。
イメージ通りで、良かったです。(爆)
今度は、4次会までですよ。(爆)
被害者の一人でしたかぁ~。(爆)
また、是非お逢いしたいです。
宜しくお願いします。

ニジもアンテも頑張ります。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

オフお疲れさまー
さりげなく参加していたのですね4次会まで!
この4次会記事は奥さんにみつからいようにしないとね!
増種もされた様で念願のREですね
頑張ってブリしてください。

なおはるさんこんばんは

さりげなく4次会まで、参戦でした。(爆)
もちろん嫁には、内緒ですよ。
低温種ですから悩んでいますよ。(汗)

No Title

昨日はおつでした~。
ぱぱゴリラさんとはお初だったのですが、見たらぱぱゴリラさんだってすぐ分かりました(^^;)

そういえば、僕金ちゃんの頭にもキスしていました(笑)
4次会どうでした~??海外の4次会の積み立てもしないと行きませんね(笑)

源八さんこんばんは

お疲れ様でした。
私イメージ通りでしたか?(爆)
おもいっきりタバスコの頭に、キスしてましたよ。(爆)
海外4次会の積み立てもしないとね。(爆)
次回も宜しくお願いしますね。

お邪魔しました。

短い時間でしたがありがとうございました。

あまりお話しも出来ませんでしたが、皆さん仰るとおりイメージとのギャップの無さに吹き出しそうでした。(失礼

次回はゆっくりと!
岐阜にもお越し下さいね。^^

こんにちは。

凄い盛り上がりでしたね~
源八さんて、金ちゃんの頭からお尻にまで(´ε` )ですね^^;

皆さんの4次会天国案内人なんですね( ̄ー ̄)bグッ!
関東にも案内人作らないとダメかな(爆

PaPaさんこんばんは

遠い所から、出席ありがとうございました。
それと、お疲れ様でした。
イメージ通りで、良かったです。
せっかくお逢い出来たのに、余りお話が、出来ず残念でした。
次回は、ゆっくりとお話しが、したいですね。
岐阜にも、一度は、行きたいです。

ぱぱゴリラさん こんばんは

遅くなりましたが 忘年会お疲れ様でした
実は、私も 初めて見た瞬間 わかりましたよ!
今回、あまりお話出来なかったですが
次回は宜しくお願いしますね
で、4次会案内人に任命されたんですか(爆)
4次会も楽しまれたようでよかったですね
次回またよろしくお願い致します。

そtれでは

わかさんこんばんは

凄い盛り上がりでしたよ。(爆)
一度お逢いしてゆっくりとお話しが、したいですね。

4次会案内人に、なりました。(爆)
関東の案内人は、誰でしょう?(ニャ
年明けて早々に、関東で、オフ会が、
開催されるみたいですよ。

kemeさんこんばんは

やっぱりHNとギャップが、無かったんですね。(笑)
でも、私は、嬉しかったですよ。すぐに、声をかけてましたから、
本当に、お話しが、出来ませんでしたね。
次回は、ゆっくりとお話をしましょう。
4次会案内人は、立候補ですよ。(爆)
次回も4次会まで、お付き合い宜しくです。

ばわ^^

先日はお疲れでした^^
楽しかったっす!

4次会運転手、ありがとねー
また楽しみましょーねー

ばばゴリラさん、こんばんわ~^^

土曜日はお疲れさまでした
初対面でしたが、ひと目ですぐ解かりました(笑
最後まで運転、ご苦労さまでした
ほんと助かりました(ペコ
まんじさんのアンテも頑張って下さ~い、
貴重なRRなんですから^^

金太郎さんこんばんは

遠い所からお疲れ様でした。
お逢い出来て嬉しかったです。
次回は、ゆっくりと4次会を楽しみましょうね。(爆)

きかしさんこんばんは

お疲れ様でした。
イメージ通りで、良かったです。(爆)
送迎何時でもOKですよ~。
次回も宜しくお願いします。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
