オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヒルス蛹化&痛い出費!

ヒルス蛹化&痛い出費!

ヒルスのケースに、動きが、ありましたので、

覗いて見ると蛹化していました。

短い角です。(泣)一応♂ですよ。(爆)

他のケースを見ると1匹が、蛹化出来ずに、☆でした。

残りの2匹も蛹化でした。

無事に、完品羽化して欲しいです。

CIMG2417.jpg

痛い出費です。今まで、使っていたデジカメの、

調子が、悪く子供の学習発表会も重なり思い切って、

キャノンの「kIss x3ダブルズーム」を購入しました。

こずかいが、しばらく半額に、なりました。(泣)

使い勝手は、初心者の私でも使いやすい機種でした。

CIMG2418.jpg


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは^^

うちのマヤもヒルスの近縁ですが、蛹では同じような角ですよ。
ひょっとしてここから伸びるのかなあ?
デジイチいきましたね~♪写真撮るのが楽しくなりますよね。

こんばんは~

蛹化おめでとうございます♪
完品羽化、祈願っスe-459

半額ですか…
大変ですね(><;)

こんばんわ^^v

ヒルス完品で羽化するといいですね♪
カメラ痛い出費でしたね~
でも、子供に虫に必需品なんで
しょうがないっすね
いろんなもの撮ってくださいね(笑

いいなぁ~

ぱぱゴリラさん、こんばんは
KISSゲットおめでとうございます。
キャノンは人気が高いし使いやすいし、最高ですよ。

ヒルスの☆は残念でしたね。
角はこんなものではないでしょうか?
そんなに長くはないですよ。

あーくさんこんばんは

ヒルスは、こんなに、角短いのですか?
伸びて欲しいです。(笑)

カメラ購入しましたよぉ~。
こずかい半額ですが、(泣)
写真を撮るのは、好きな方ですから良い機会に、なりました。

俊くんさんこんばんは

羽化祈願ありがとうございます。

半額は、きついでよぉ~。(泣)

☆一番星☆さんこんばんは

完品羽化して欲しいです。

以前使っていたデジカメが、
ピントが、ずれるのが、多くなってきてシャッターが、切れないときも出てきたので、思い切って購入しました。
子供の行事に、必需品ですね。

etsuさんこんばんは

ヒルスは、こんなに、角短いのですか?
伸びて欲しいです。(笑)

キャノンの製品は、比較的に、
使いやすいですね。
店の店員は、ソニーを、すすめてきたが、キャノンに、しました。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

ヒルス蛹化おめでとうございます。
無事に羽化すると良いですね!
デジイチですか~これはまた立派なものを購入しましたね!
良い物を購入したのですから、小遣い半分はしばらく我慢してくださいね。

ぱぱゴリラさん おはようございます^^

インフルでお休みだったんですね?
デジカメ故障といい、大変でしたね^^;

デジイチでムシとお子様をバンバン撮っちゃってください♪

お~~~!!

デジイチだぁ!!
羨ましいぃ~!!
私も欲しいなぁ~!!

こんばんは

おお^^
一眼レフってやつですか?
使ったこと無いです><
羨ましい~~。
かっこいい個体&お子さんの雄姿を撮りまくってください!

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
無事に、羽化してくれると良いのですが・・・・

痛い出費でしたよ。子供の行事と、
重なったので、思い切って購入しましたが、
こずかい半額は、痛いですよ。(泣)

たるやさんこんばんは

散々な日々でしたよ。(泣)
体は、動かないし食欲もわかないし・・
カメラは、故障するし大変でした。

ビシバシと写真撮ってアップしていきますね。

ブラックマジシャンさんこんばんは

ついに、購入してしまいましたよ。
でも、子供の運動会や発表会には、
やっぱり一眼レフが、いいですよ。
購入をおすすめしますよ。

いわくわさんこんばんは

一眼レフってやつです。(笑)
こずかいを、貯めて購入してみてください。
使い勝手は、いいですよ。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
