オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


蛹化してました!

蛹化してました!

以前記事に、しました。我が家の期待の☆リッキー(コロンビア産)が、

蛹化していました。

以前の、記事の写真で、テッシュが、写っていたと思いますが、

テッシュの、原因は、この穴でした。(笑)

前に、覗いた時は、前蛹状態でしたので、慌てて蓋をしました。

角も曲がらず伸びています。結構太いです。

羽化は、多分年明けです。

無事に、完品羽化して欲しいです。



CIMG2332.jpg

CIMG2333.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ばわ~

蛹化おめれとー♪
後は完品羽化っすね~

「太いよ~&眩しいやんけ!」
期待して画クリしたのに…(笑
休み明けやもんねー
ぼちぼちイキましょ^^

金太郎さんこんばんは

ありがとうございます。
本当に、無事に羽化して欲しいです。
今年の夏は、散々でしたから(泣)

師匠コスは、ボチボチいきますので、
評価お願いしますね。(爆)

No Title

羽化楽しみですね(^^

レインさんこんばんは

今年の夏場ヘラヘラが、羽化不全で、
全滅でしたから、この、リッキーだけは、
無事に、完品羽化して欲しいです。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

リッキー蛹化おめでとうございまーす。
コスはネタ切れ(笑
無事に羽化することを願っていますね!

蛹化おめでと!!

お~~~!!
角曲がりなく蛹化じゃないですか!!
羽化までかんばってください!!

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
夏場が、全敗だったので、この子だけは、
無事に、完品羽化して欲しいです。

コスねた切れ?(爆)
ネタは、切れていませんよ。(爆)

ブラックマジシャンさんこんばんは

ありがとうございます。
本当に、無事に、完品羽化して欲しいです。
羽化まで、頑張りますよ。

こんばんは~

おっ、蛹化おめでとうございます♪
来年ぐらいに羽化ですかぁ~
かっこいい完品で羽化してくれるといいですねぇ(^^)

こんばんは

蛹化おめでとさんです♪
胸角の太いリッキー楽しみですね。
お正月から羽化報告まってますよ^^

こんばんは^^

こりゃあ、年明けが楽しみですね~!
お年玉って歳ではないですけど・・・こりゃあ、いいお年玉になりそうですね♪

ぱぱゴリラさん こんにちは

無事蛹化おめでとうございます!
完品羽化が楽しみですね^^

俊くんさんこんばんは

ありがとうございます。
羽化は、多分年明けですね。
無事に、完品羽化して欲しいです。

かっつさんこんばんは

ありがとうございます。
年明け良い報告が、出来るように、
無事に、完品羽化して欲しいです。

あーくさんこんばんは

年明けが、楽しみです。
良いお年玉に、なりそうです。(笑)
幸先の良いスタートを、切りたいので、
完品羽化して欲しいです。

こうじんさんこんばんは

ありがとうございます。
今年の夏は、散々でしたから(泣)
本当に、無事に羽化して欲しいです。

ぱぱゴリラさん こんばんは

リッキー 蛹化 おめでとうございます

羽化予定は来年ですか
新年早々 いい事がおこりそうですね
無事に羽化させて お正月から 素晴らしいリッキーを見せて下さいね

それでは

kemeさんこんばんは

ありがとうございます。
良いお年玉に、なりそうです。(笑)
幸先の良いスタートを、切りたいので、
完品羽化して欲しいです。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
