オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


復活!

復活!

御心配を、おかけしました。
コメント返信出来ずに、すいませんでした。

また、私信メールを下さいました。虫友の皆さん返信出来ずに、すいませんでした。

微熱が、下がらず原因が、解からず、

18日(水)午後から検査入院をしていました。

20(金)に、退院は、しましたけど、コメ返しが、出来ずにすいませんでした。

明日から、更新していきますので、

虫友の皆さん宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんわ^^v

おかえり~♪
心配してましたよ~
検査入院とはまた大事でしたね・・・
で、もちろん大丈夫ですよね?

これからの更新楽しみにしていますが
くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいねぇ♪

ばわ~

大丈夫っすか!?
体調が一番っすからね^^
無理せんときよ~

ばばごりらさん、こんばんわ~^^

あらら~
検査入院とは、大変でしたね
無理しなくても、体調万全まで、ごゆっくり休まれたら^^
ごゆっくり更新でもいいでしょう~

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

とりあえず復活おめでとう
で原因は?
まぁいっか!
ブログは仕事ではないので、ぼちぼち行きましょう。
しかし検査入院とは大変でしたね!

☆一番星☆さんこんばんは

ただいまです。(笑)
御心配を、お掛けしましてすいませんでした。

微熱が、中々下がらなかったので、
急遽検査入院になりました。

原因は、喉に菌が、入って膿んでいた見たいです。

また、更新していきますので、宜しくお願いしますね。
私信もありがとうございました。

金太郎さんこんばんは

御心配を、お掛けしましてすいませんでした。

無理をせずに、飼育とコスも頑張りますね。

きかしさんこんばんは

御心配を、お掛けしましてすいませんでした。
更新は、無理をせずに、マイペースで、
していきます。
また、宜しくお願いします。

なおはるさんこんばんは

御心配を、お掛けしましてすいませんでした。
原因は、喉に菌が、入って膿んでいた見たいです。
タバコも控えなくては、なりません。(泣)
更新は、無理せずに、マイペースで、
いきますので、宜しくお願いしますね。

ちぃ~す^^

大変でしたね^^;
復活も良いけど。。。無理はダメっすよ!
ボチボチとね!

σ^^も喉から微熱が出て
3連休は、寝ています(爆

たかパパさんおはようございます。

御心配を、お掛けしましてすいませんでした。
更新は、無理をせずに、マイペースで、
していきます。

えっ!たかパパさんも風邪ですか?
お互いに、無理をせずに、頑張っていきましょうね。

おかえりなさい!

お体、お大事になさってくださいね。
なによりも自分の体が
1番大事ですから…

こんにちは

ぱぱゴリラさん復活、良かったです。
またバリバリとクワ作業&更新して下さいね~。

南瓜女王さんこんばんは

御心配を、お掛けしましてすいませんでした。
更新は、無理をせずに、マイペースで、
していきます。
また、宜しくお願いします。

ヨッシ~さんこんばんは

御心配を、お掛けしましてすいませんでした。

無理をせずに、飼育とコスも頑張りますね。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
