オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


グラント羽化!

グラント羽化!

更新遅くなりまして、すいませんでした。今朝起きましたら、

頭が、痛くて熱を測ると、38,5度ありました。一応風邪薬と解熱剤を飲んで、

寝ていたら、更新が、この時間に、なりました。

今は、熱は、37,7度で、少し下がっています。

虫ネタです。

我が家初の、グラント♂羽化です。以前プログに、アップしていた蛹です。

昨夜羽化したみたいです。

初めての、グラントなので、何時白くなるか解かりません?

早くあの白いボディーを見たいです。

今晩は、薬飲んで、寝ます。

※ コメントの返信は、明日になると、思います。御了承下さい。

CIMG2316.jpg


スポンサーサイト

次へ

ぱぱゴリラさん 大丈夫ですか?

具合の悪い時まで更新すること無いのに
あまり無理をしないでゆっくり休んでくださいね。

グラント羽化おめでとうございます。
スラット伸びた頭角がいいですね~
まだ白くなるには時間がかかりますが、あわてずゆっくり待ちましょうv-221

ぱぱゴリラさん ばんは^^

熱は下がりましたかぁ~
ゆっくり休みましょうね^^

人工蛹室のLvが上がってますね^^v
グラント完品おめです♪

おはようっす!

風邪、大丈夫ですか~・・・
無理しないようにねぇ
(あんなカッコで割り出ししてるから・・・笑)

グラント、綺麗に羽化しましたね!
まんじさん、直伝の人工蛹室も綺麗っす♪

お大事に~!

こんにちは

大丈夫ですか?
熱が下がるという事は今流行りのインフルではないんですね。
無理をしないようにして下さいね。
休養が一番です^^
グラント完品羽化おめです♪
後食も始まると白くなりますよ。

ちはー

大丈夫でっかぁ?
コスで、考え過ぎたんかなぁ?
無理せずMYペースっすよー
ムシもブログもコスもねー
お大事に~

平気ですか??

グラント、おめでとうございます!!
♂・・・・・いいですね。
グラントは鑑賞するだけでも価値ありそう。我が家♀しか羽化しなく・・・寿命を全うしましたが。。。

季節の変わり目なんで、体調気をつけて下さいね!!

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
風邪気味は大丈夫ですか?v-12
インフルが流行しているので気を付けて下さいね。

グラントの羽化おめでとうございます。
スーパーホワイトで出れば楽しみが増えますよ。

こんばんは^^

あらら・・そうすると熱があるのに、私のところに電話してくれてたんですね。
心配してくれて、ありがとうございます。
でも、まずは自分の心配をしてくださ~いっ!(汗)
次回は是非、実際に会いましょうね!
で、まんじさんも仰ってますが、蛹室のレベルが格段に上がってますね♪
これならカブクワ達も幸せでしょう!

こんばんは~

体調大丈夫ですか!?
インフルなどが流行ってるんで気をつけてくださいね

グラント羽化、おめでとうございます♪
早く白くなるといいですね(^^)

お大事に

薄着のコスばかりしていて風邪をひいてしまわれましたか?(笑
今流行りのアレではないのですか?
どちらにせよお大事に。

グラシロ、昔羽化して即★になった苦い思い出が・・・。

ぱぱゴリラさん こんばんは

体調どうですか?
あまり無理をなさいませんように。

皆さんのコメでも有りますが人工蛹室奇麗ですね^^
今度教えて下さいね!!

こんにちは

熱下がりましたか~?
コスネタの疲れが出ちゃったかな?
ゆっくり休んで下さいね。

グラント将軍、綺麗に羽化しましたね。
はじめてグラント見たときにはあの白い上翅に感動しましたよ。

No Title

こんばんわ~ブログ冬眠しかけていました・・・訪問遅くなりすみませんm(_ _)m


体調大丈夫ですか??インフル怖いので検診受けてなかったら行って下さいよ~

P.S ウチもLINK工事しました^^

羽化おめでとうございます。

最近思ったのですが、人口蛹室、完璧ですね。私も参考にさせていただきます。


お体、お大事にして下さいね。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
