オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


タラ2セット目割り出し!

タラ2セット目割り出し!

本日、タランドゥス2号2セット目の割り出しを、しました。

割り出し前に、変身!?です。

割り出し星人グリーンエッグ大好き星人です。(爆)

16日に、43歳に、為るのに、良くやるわと言う声が、聞こえそうです。(爆)

CIMG2299.jpg

前置きは、これ位で、割り出し開始です。

良い感じで、穿孔しています。

さて?中は、どんな感じでしょうか?

CIMG2293.jpg

おぉ!中々の産卵室を、作っています。

後は、何個グリーンエッグが、採れるかですね。

CIMG2294.jpg

結果は、12エッグ、ゲットンできました。

ちょっと写真が、見づらくてすいません。

CIMG2297.jpgCIMG2298.jpg

♀達は、続けて3セット目に、投入しました。

♀2号です。

CIMG2303.jpg

♀1号です。1号は、これが、2セット目です。前回は、材を、ボロボロに、

しただけで、穿孔せずでした。

CIMG2302.jpg







スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

カエルですか!!

どなたに撮影してもらってるんですか??(笑)

ブラックマジシャンさんこんばんは

カエルv-535です。
嫁に、写して貰っています。(爆)

ばわ^^

<ちょっと写真が、見づらくてすいません。
で、裏画像に頭でグリ~ンエッグぅ~ってないやんv-393
後、カエルで孵化を願うトコとか(笑

まだまだやな!v-389

金太郎さんこんばんは

師匠駄目ですか?v-404
v-535で、無事カエルでしたね。(笑)

修行し直して来ます。(爆)

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

タラエッグゲットンおめでとうございます。
あとは孵化を待つばかりですね!
3セット目もがんばってくださいv-91

こんばんわ^^v

・・・なんか、クリックするたびに
怪しいカエルが出現するんですけどぉ~(笑

もう、このキャラすっかり定着しましたね♪

12タマGETおめです♪

がんばってくださいね~コスのほうですが!(笑

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
無事に、孵化してくれると良いのですが、
怪しい卵が、何個かありました。
3セットで、打ち止めです。

☆一番星☆さんこんばんは

ありがとうございます。

グリーンエッグ大好き星人v-535です。(爆)
飼育もコスも頑張りますよ。(爆)

こんばんは~

12エッグGETおめでとうござます♪
ほかのセットの♀、生んでくれるといいですね(^^)

俊くんさんこんばん

ありがとうございます。
他の♀のセット?
今組んでいるのが、パプキンとギラファだけです。

こんにちは

よくやりますね~^^
金さんから飼育アドバイスじゃなくて
コスのアドバイス受けてるところが
うけます(´Д`*)ノシ ダハハ
12エッグおめです!

こんにちは

昨日のオフ会でお話させていただいたにゃんもです
タラGETおめでとうございます
予想通り楽しいブログですね^^
また覗かせてもらいますね~^^

かっつさんこんばんは

ありがとうございます。

コスの道は、厳しいですよ。(笑)
日々修行です。(爆)

にゃんもさんこんばんは

昨日は、すいませんでした。
突然電話参戦しまして。
此方こそ宜しくお願いします。
つまらない、プログですが、また、見に来てくださいね。

ばんわ^^

12エッグおめです^^
そのナメック星人みたいなとこにもフレた方がいいんですか(笑)

えりだんさんこんばんは

ありがとうございます。

コスいじって欲しかったなぁ~。(爆)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
