オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


W当選しました。!

W当選しました!

白三さん企画の「商工フェスタ終了記念里親感謝祭」の、

クルビSSPペアーに、当選しました。

以前から飼育したかった種なので、嬉しいです。

白三さん・まんじさん・KENJIROさん

ありがとうございます。

大切に、楽しみながら、飼育をして頂きブリも頑張ります。


もう一つは、亀氏さん企画「第2回合同プレ企画」の、ピカさん協賛品の「クワガタセット」に、

当選しました。「クワガタセット」の、内容は、着弾後に、アップします。

亀氏さん・ピカさん

ありがとうございます。

大切に、楽しみながら飼育をしていきます。

誕生日前に、当選したので、ビックな誕生日プレゼントになりました。


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんわ^^v

おぉ!なんとW当選!おめでとう!
相変わらず引き強いですね!
これから自分も応募は
ぱぱゴリラさんのHNで・・・(笑

当選

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
プレ企画でクルビssp、クワガタセット入手おめでとうございます。
最近は種がどんどん増えている気がしますが。(爆)
羨ましいですね。

ぱぱゴリラさん こんばんは

当選確率凄いですね!
おめでとうございます
楽しみが増えましたね^^

☆一番星☆さんこんばんは

プレセンバッカリに、当選して宝くじには、
当選したことは、ありませんよ。(泣)

私のHNで、応募したら、貧乏神が、いきますよ。(爆)

こうじんさんこんばんは

ありがとうございます。
プレの当選率は、高いのに、
宝くじは、当たりません。(爆)
飼育したい種が、当選したので、
楽しみです。

etsuさんこんばんは

ありゃ!順番間違えてる。
すいません。
ありがとうございます。
クルビsspは、飼育したかった種なので、凄く嬉しいです。
もう一つの、「クワガタセット」の、内容は、着弾後に、アップしますね。
飼育種は、そんなに、増えていませんよ。(笑)
セットで、採ったニョロが、増えてきました。(爆)

ばわ!

ヤッタっすね~おめっ!
σ^^も頑張るよー
頑張ってねー期待しとるよ~
両方ね^^

金太郎さんこんばんは

ありがとうございます。
クルビsspは、飼育したかった種なので、
凄く嬉しいです。
了解しました。(笑)
頑張ります。(爆)

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

相変わらずの当選確率ですね~
その無限大にある飼育スペースが羨ましい(笑
ssp飼育頑張ってね~

なおはるさんこんばんは

まぐれですよぉ~。
飼育スペースは、徐々に、埋まりつつあります。
嫁を、説得して、
飼育スペース拡大しないといけません。

ぱぱゴリラさん ばんは^^

また当選ですか!
相変わらず強運は持続しているようですね^^v
さすがです!さすが哀愁のヒーローです!(笑

SSP.!思う存分!楽しんでくださいね

まんじさんこんばんは

また、当選しちゃいました。(照
念願のクルビsspですから、気合を入れて、
ブリ頑張ります。v-91
良い報告が、出来るように、頑張ります。

こんばんは~

W当選おめでとうございます♪
誕生日前に当たるなんてすごいですね(^^)

こんばんは^^

W当選、おめでとうございます!
ぱぱゴリラさんの引きの強さ、ギャンブルで活かせばウッディが買えるんじゃないかと思うほどですね。(笑)
誕生日もおめでとうございます。私も今日が誕生日なので日が近いですね。昨日そんなコメを入れようと思ったのに、サーバーが混み合ってるってメッセージが出て、コメ入れられませんでした・・(^^;)

ぱぱゴリラさん こんばんは

おめでとうございます。

相変わらず凄いですね^^
ssp.のブリ頑張って下さいよ。
春ブリですか?

俊くんさんこんばんは

ありがとうございます。
誕生日前のビックプレゼントに、
なりましたよ。(笑)

あーくさんこんばんは

ありがとうございます。
以前パチンコでは、引きの強さは、全然駄目でしたよ。(笑)
今は、ギャンブルは、一切していませんよ。

あーくさん、お誕生日おめでとうございます。
同じ蠍座ですね。
昨日は、サーバーのトラブルが、多かったみたいですね。
私も虫友さんに、コメント出来ませんでしたよ。

MAXさんこんばんは

ありがとうございます。
まぐれですよ。

ssp即ブリか今正直迷っています。

こんばんは

ダブルの当選おめでとうございます。

私も久しぶりに応募した白三さんのプレでだぶる当選して、すこぶる機嫌がよくなっています。

SSPのブリード楽しみですね。

sorapaさんこんばんは

ありがとうございます。
えっ!
sorapaさんも、凄い良いのが、当選していましたね。

SSPは、気合十分入っていますよ。(笑)
お互いブリ頑張りましょう。v-91
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
