オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


スマトラ羽化

スマトラ羽化

一昨日、我が家の期待の、スマトラ(アチェ産)が、羽化してきました。

これで、WD腹持ちの子供は、全て羽化しました。

後は、来春ブリで、頑張りたいです。

サイズは、落ち着いてから、測定します。

多分80mmアップ有るかな?

何時もの、命名です。

千本桜(せんぼんざくら)

護廷十三隊 六番隊隊長 朽木白哉の斬魄刀

解放すると刃が桜の花弁のように無数に分かれて舞い散り、

敵を斬り刻む。解号は「散れ 千本桜」



CIMG2253.jpg

CIMG2254.jpg








スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

アチェ産、いいじゃないですか!!

スマトラ羽化おめでとうございます。
なかなか太そうで良さそうなフォルムですね!!
以前、ベンクール産やってましたが、アチェの下中歯もカッコいい!

ブラックマジシャンさんこんばんは

ありがとうございます。
良い感じで、羽化してくれました。
スマトラは、撤退したんですか?
ベンクール産もなかなかのサイズが、出たんでしょうね?
サイズは、次世代で、狙います。

こんばんは

かっこいい子ですね♪
1枚目の画クリ、白哉もかっこいいです(笑)

ばわ~

卍解するんはええけど。。。
散ったらあかんやん(笑

こんばんは

顎も太くバランスよくてカッコいい個体ですね。

来春楽しみですね~

いわくわさんこんばんは

カッコイイですか?
白哉の方がカッコイイでしょ。(笑)

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

なかなか良い感じの顎ですね!
σ^^のとは産地が違うので比較対象ではありませんが、バランスの良い個体だと思いますよ!

金太郎さんこんばんは

卍解したら、サクラ吹雪が、綺麗ですよ。
金太郎さんも「ブリーチ」見ているんですか?

=shotako= さんこんばんは

ありがとうございます。

来春のブリ頑張ります。

こんばんわ^^v

かっこいい♂が
無事羽化してきましたね♪

ぱぱゴリラさんって
よっぽど『ブリーチ』が
好きなんですね♪

なおはるさんこんばんは

なかなか、バランスが、良いですか?
産地が、違うだけで、サイズが、かなり違いますね。

☆一番星☆さんこんばんは

ありがとうございます。
「ブリーチ」は、好きですね。
ガンダムの次ぐらいですね。(爆)

こんばんは~

羽化おめでとうございます♪
80ミリ超えてるといいですね(^^)

俊くんさんこんばんは

ありがとうございます。
やっぱり80mmは、欲しいですよね。
落ち着いてから測定します。

ぱぱゴリラさん おはようございます

完品羽化おめでとうございます。
来期のブリが楽しみですね^^

最近、マンガも読めてない・・・(-_-;)
続きが気になる~(笑

ぱぱゴリラさん こんちゃ^^

スマトラ卍解しましたか^^

いつも思いますが
朽木ルキア・・・弱すぎません?^^i-201

こうじんさんこんにちは

ありがとうございます。
来期のブリ頑張りますよ。
親越え目標です。

こうじんさんも「ブリーチ」を、
見ているんですか?

まんじさんこんにちは

完品で、卍解しちゃいました。(笑

確かに、弱すぎますね。(笑
でも、あの可愛い顔で、強かったら、ちょっと怖いですよ。(笑
ルキアちゃんは、萌えキャラですね。v-221

完品

ぱぱゴリラさん、こんにちは
アチェの羽化おめでとうございます。
綺麗に羽化してきましたね。
80UPで落ち着く事を祈っております。v-218

etsuさんこんにちは

ありごとうございます。
やっぱりスマトラは、80アップ無いと、
迫力ありませんよね。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
