オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


飼育ケースが、足りない!

飼育ケースが、足りない!

羽化してくる、成虫達を飼育する為のケースが、足りなくなってしまいました。

虫友の皆さん、余っている飼育ケースが、あれば、

是非とも、無償で、譲って頂きませんか?

希望として、小ケースかミニケースです。

あつかましい、お願いですが、

連絡を、宜しくお願いします。

追記  PM11:35

出来ましたら、小ケース5個・ミニケース10個ぐらいを、

探しています。




スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは

これから羽化ラッシュですか^^
嬉しい事ですけど、ケースがないと厳しいですね。
ウチはたいして余ってないんですよね^^;
100均でもそこそこのケース売ってますよ^^
あとは、デカめのプリカで管理とか♪

こんばんわ^^v

羽化ラッシュですか!
いい響きですね~
この時期だと管理が大変ですね

小ケースとミニケースですか~
このサイズはあまり使わないんで
余ってないですね・・・
すみません・・・・

ばばごりらさん、こんばんわ~^^

羽化ラッシュ、いい響きですね~♪
そうそう^^、100均の小ケースもいいし、PPボトルでもいいのでは?^^
普通にタイニー1箱購入するとか
ケース買いはお徳ですからね~(^^♪

かっつさんこんばんは

ケース余っていないですかぁ~。
ビッタで、探しても無かったんで、
記事に、してしまいました。

近所のダ○ソーで、売り切れで、
今期の入荷ないのですよ。(泣)

☆一番星☆さんこんばんは

良い響きに、聞こえますか?
羽化してくる固体のケースの準備を、
忘れていたので、大変ですよ。

近所のダ○ソーで、売り切れで、
今期の入荷ないのですよ。(泣)

きかしさんこんばんは

いい響きに、聞こえますか。
私の管理ミスで、羽化してくる固体のケースが、
足りなくなってしまいました。

ビッタも探し近所のダ○ソーで、売り切れで、
今期の入荷ないのですよ。(泣)
それで、記事にしました。
タイニーの箱買い考えます。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

ケースどれ位欲しいか書かないと・・・少しくらいなら飛ばせそうな小ケース(コバエが出入り自由な奴)とミニケースあるよ。
あと使わない800ボトル数本と増え続けるニジイロ幼虫(爆
私信でも良いし、記事にでも追記してくださいなv-222

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
後で、私信しますね。

ぱぱゴリラさん こんちゃ^^

ケースは少しくらいでしたら
余ってますよ
あまり綺麗なものではありませんが
それでよければ^^

私信ください^^

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

ケース、どんなのでも良いなら、イベの残りが。。。
もしもの時は私信を。。。

まんじさんこんにちは

他の虫友さんから、連絡が有り、ケースが、
いくつ到着するか解からないので、
もし、必要になれば、早めに、連絡をさせて頂きます。
申し訳御座いません。

白三さんこんにちは

もしもの時に、連絡させて頂きますね。
その時は、宜しくお願いします。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
