オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


虫ネタが、無い~!



虫ネタが、無い~!

今日は、虫ネタが、切れましたので、

我が家の、ベランダから見える夕日を、

アップして見ました。

<大阪市内・高槻方面>
CIMG2238.jpg

夕日が、綺麗だったので、思わずたたずんで、しまいました。(笑)

その正体は?(笑)

CIMG2244.jpg


スポンサーサイト

次へ

ちぃ~す^^

とうとう!やっちゃいましたね(ニヤ

これから飼育費+コス費が。。。

またリクエストするかもっす(爆

PS
昨日は、美濃山の方に行ってましたが。。。近いっすか?

たかパパさんこんばんは

とうとう!やっちゃいました。(笑)
コス費は、雑費で、落ちるかな?(笑)
リクエストは、勘弁して下さいね。v-421

美濃山は、車で、10分ぐらいですよ。

さっそく!!

早速、写真技使ったんですね!!
ご本人登場で(爆)

菌糸瓶もガチガチに詰められそうな腕っ節!あっぱれです!!

ブラックマジシャンさんこんばんは

早速!やってみました。(笑)

メタポ親父の、登場です。(笑)
腕?我が家では、前足と言われてます。(泣)

成功しましたね。

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
画像違いUPが出来ていますね。v-218
でも素顔に近いままではヤバくないのでしょうか??v-12
凄く気になりますよ(爆)

etsuさんこんばんは

早速!やっちゃいました。(笑)
大丈夫ですよ。素顔見たら皆気絶しますよ。(笑)
御心配してくれまして、ありがとうございます。

こんばんわ^^v

おぉぉぉぉぉぉ!
ぱぱゴリラさん、弾けちゃいましたねぇv-12

自分はその路線には行けそうもないです・・・

☆一番星☆さんこんばんは

ついに、弾けちゃいました。(笑)

路線?コス路線?
良いかもよぉ~。
何時までも、お待ちしています。(笑)

ぱぱゴリラさん こんばんは

景色良いですね~♪
でいつの間にか コスっちゃってるではないですか(笑)
コス路線確定ですね(笑)

それでは

kemeさんこんばんは

5階建ての、5階からの景色です。

コス路線決定ですか?(笑)
kemeさんも誘いに、行きますね。(笑)
関西コス軍団ってか!(笑)

こんばんは~

この時期ってネタなくなりますね~(><;)
それにしても、最近の夕日や、星は綺麗です♪

写真の技術…手にいれたんですね~( ̄∀ ̄)二ヤリ

俊くんさんこんばんは

たまには、家からの見る景色も良いですよ。

俊くんさんも、コスの世界へいらっしゃい!(笑)

はじめまして!
これから宜しくお願い致します

夕日、非常に奇麗ですね~…
僕の家のベランダから
見える景色は…
目の前が崖ですね(ぇ

ぱぱゴリラさん ばんは^^

おォ!ヒーローの哀愁!(笑
画クリアップ!ナイスです^^

それ・・・本物の鼻ですよね?(笑

★Tatsu★さんこんばんは

初めまして、御訪問ありがとうございます。
此方こそ宜しくお願いします。

家の裏が、崖ですかぁ~微妙ですね。(笑)

まんじさんこんばんは

早速やっちゃいました。(笑)

本物の鼻?って
ばれましたか?(笑)

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

サムネイルできるようになって良かったですね!
しかし大阪でお会いした時よりもメタボになっているような・・・
えっ突っ込む所が違いますか?

今後ともコス頑張ってください。
今後の着弾のネタ仕込み注意ですね!

なおはるさんこんばんは

昨日は、色々と御指導ありがとうございました。
早速やちゃいましたよ。(笑)
つっ!突っ込む所が、きついですね。(笑)
ちょっと肥えてかな?(泣)

コスネタ考えないと・・・
なおはるさんも、こちらの世界へ、
引きずり込みますね。(ニャリ)

こんばんは^^

先日の画クリで別画像ってのは・・・これのためですか!?(爆)
金さんからの招待状、しっかり受け止めてしまいましたね・・・
これで貴方もこちらの世界の住人に・・(^^;)

あーくさんこんばんは

この為です。(核)
金太郎さんからの招待状?
受け取ったかな?(笑)
あーくさんも住人ですか?(爆)

こんばんは!

新たな技をマスターされましたね!
これほどHNとキャラクターがマッチしていらっしゃる方を
他に存じません。(笑

ヨッシ~さんこんばんは

昨晩で、マスターしましたよ。(爆)
HNとキャラクターがマッチしていますか?(笑)
夏のオフ会の時にも、言われましたよ。(笑)

おはようございます

とうとう、あなたまであちらの世界へ旅立とうとしているのですね。(笑)

しかも最初から目線無しでの登場に、覚悟が見え隠れしています。

あっぱれ、あっぱれ。

こんにちは^^

さっそくクリック画像使いましたね。
まさかこれをしたいがために・・・・・

思ってたより割腹いいですね~♪
そちらの世界の入り口を開けてしまわれたとは・・・
行ってらっしゃい、片道切符の旅へ(´Д`*)ノシ .:゚+

明日からもコス記事楽しみにしてます♪

ちは~

v-218
極意伝授しまっせ~(爆

sorapaさんこんにちは

あちらの世界→コス界ですか?
ちょっと足が、入ったみたいです。(笑)

かっつさんこんにちは

早速!使っちゃいました。(笑)
そうなんですよぉ~。(爆)
心配しないで、切符は、往復切符です。(笑)

コスねたも考えるのしんどいですよぉ。(笑)

金太郎さんこんにちは

極意伝授ですか?
コス?カブクワ飼育?
どっちだろうなぁ~。(笑)

伝授宜しくお願いします。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
