オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


スマトラ確保!

スマトラ確保!

一昨日脱走しました。スマトラ♂氷輪丸無事に、

確保しました。確保場所は、子供のオモチャ箱でした。

息子が、手を挟まれずに、良かったです。汗

下記の写真が、確保現場です。

CIMG2231.jpg

ス「やばい、見つかった逃げなくては」走る2

CIMG2232.jpg

ス「これに、乗って高飛びだぁ~。」sea-GL

CIMG2233.jpg

ス「早く動けよぉ~」汗

CIMG2235.jpg

高旅は、出来ずに、今は、ケースの中で、大人しくしています。(笑)
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんにちは

氷輪丸見つかってよかったですね。
しかし氷輪丸が金太郎一派だったとは知りませんでした。(笑)

このネタを金ちゃんが黙っているわけないな。
きっとコス組への招待状が届くことでしょう。(笑)

sorapaさんこんばんは

やっと確保できました。(笑)
いつの間にか金太郎さんの前掛けが、・・・・
付いていました。(笑)

多分怒られると思います。(泣)
招待状は、辞退させて頂きますよ。(笑)

こんばんわ^^v

氷輪丸、見つかってよかったですね♪
きっと息子さんと一緒に遊びたかったんですね♪

☆一番星☆さんこんばんは

やっと見つけました。
まさか!子供のオモチャ箱に、
居るとは、思いませんでしたよ。

子供と遊びたかったのかな?(笑)
今度本人に、聞いときますね。(笑)

容疑者確保!!

スマトラ確保できて良かったですね。
息子さん挟まれたら、シャレになりませんよね(大汗)

アンパンマンも共犯者でしたか。。。(笑)

ブラックマジシャンさんこんばんは

やっと確保できました。
まさか!子供のオモチャ箱に、
居るとは、思いませんでした。e-263
本当に、子供が、挟まれなかっただけでも、
良かったです。

アンパンマンも共犯者ですよ。(笑)

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

スマトラ確保良かったですね
コスのおかげか?
いやコスはぱぱゴリラさんがらなきゃ(笑
お子さん挟まれなくてよかったね。

こんばんは~

スマトラ確保ですかぁ~
よかったですね(^^)v
それにしても息子さん挟まれなくてよかったですね~
親がクワ好きなのに子供がクワが無理になったら悲しいですしね

No title

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
スマトラ確保出来て良かったですね。
脱走が一番怖いです。
我が家ではヘラがペアーで脱走して2匹とも壁とかにくっついていました。

なおはるさんこんばんは

やっと確保出来ました。
コスのおかげかな?(笑)
私は、コスは、・・・・・e-263
子供が、挟まれなくて良かったです。

俊くんさんこんばんは

やっと確保出来ました。
子供が、挟まれなかっただけでも、
良かったです。
挟まれて虫嫌いに、為らずに済みました。

etsuさんこんばんは

やっと見つけました。
まさか!子供のオモチャ箱に、
居るとは、思いませんでしたよ。

へぇ、ヘラペアーですか?e-263
ある意味それの方が、怖いかも、・・・・

ちぃ~す^^

スマ金確保ですか。。。良かったですね!
おもちゃ箱・・・口の中では、なかったんですね?

っお!コス組み参戦決定ですね。。。
もう 逃げれないかも(爆
金ちゃんからの お誘いが・・・

たかパパさんこんばんは

スマ金やっと確保できました。(笑)
口の中・・・・e-263

コス組参戦決定ですか?v-404
金太郎さんからのラブレターですか?(怖)

No title

無事確保、良かったですね。

しかし、子供のおもちゃ箱に逃げ込むとはねえ。
ウチだったらまた飼育禁止宣言出されるとこですわ。(汗

ヨッシ~さんこんばんは

やっと確保できました。
まさか!子供のオモチャ箱に、
居るとは、思いませんでした。e-263
子供が、挟まらなかったから良かったですよ。
飼育禁止令に、近い事は、言われました。(泣)

こんばんは

スマトラ見つかって何よりですね^^;
子供が挟まれてたらと思うと
冷や汗もんですね。

ムシ中止命令まで発令されそうだし^^;
そういうσ^^も何度か脱走された事ありますが
クワの♀の捜索が一番難しかったです。

よかったですね!

そして3枚目と4枚目の写真が
すごくカワイイ(*´艸`)

かっつさんこんばんは

やっと確保できました。
まさか!子供のオモチャ箱に、
居るとは、思いませんでした。v-404
本当に、子供が、挟まれなかっただけでも、
良かったです。

実は、私もタラの♀が、
脱走して嫁の枕元に、いました。
その時も、冷や汗ものでした。
お互いに、中止令が、出ない様に、頑張りましょう。

南瓜女王さんこんばんは

やっと確保出来ました。
3枚目の写真と4枚目の写真が、
可愛いですか?
ありがとうございます。
アンパンマン新幹線で、高飛びするつもりで入たようです。(笑)

ぱぱゴリラさん こんばんは

確保ですか^^
良かったですね~。
子供さん危なかったですね、何事もなくて安心です。

コスさせてたら金さんから着弾が・・・(爆

MAXさんこんばんは

やっと確保できました。
まさか!子供のオモチャ箱に、
居るとは、思いませんでした。
本当に、子供が、挟まれなかっただけでも、
良かったです。

やっぱり、コスしたら金太郎さんから着弾ですか?
何が来るのかな?(怖)

おはー

いらっしゃ~い^^
そうこそコチラの世界へ(笑
もう一歩ですよ!ソコを踏み出せば!
新たな世界が^^
お待ちしております(爆

おはようございます^^

こんなの付けてるから脱走するんですよ~!?(笑)
すでに金さんからの招待状が来ていますが・・・もちろん招待を受けるんですよね、ね?

金太郎さんおはようございます。

師匠!コスしたら見つかりましたよ。(核)
えっ!何処の世界ですか?(爆)
半分足を、入れたみたいです。(笑)
関西のコス王ですか?(爆)

あーくさんおはようございます。

やっと確保できました。(笑)
いつの間にか金太郎さんの前掛けが、
付いていました。(笑)

何の招待状ですか?

ぱぱゴリラさん こんにちは^^

スマヒラは捕まえたけど、金ちゃんに捕まりましたね?v-411
いいヤツですけど、性格がヘンです(笑

たるやさんこんいちは

やっと確保できました。(笑)
いつの間にか金太郎さんの前掛けが、
付いていました。(笑)

金太郎さんは、良い人ですよ。
性格が、変なのですか???
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
