オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾!

着弾!

今日「チビタラ同盟2周年プレ企画」の当選品が、着弾しました。

当選品は、金太郎さん協賛品の「金マット&妖怪茶」でした。

チビタラ同盟役委員・金太郎さん

ありがとうございました。

金太郎さんお心遣いありがとうございました。


CIMG2211.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

当選おめでとうございます。
この着弾は、増種にならないのである意味嬉しいかも!
妖怪茶美味しいのかな~ ちょっと気になります(笑

妖怪茶って(笑)

チビタラさんの企画は今回、当選できませんでした(泣)
妖怪茶って、どんな味なんですか??

ぱぱゴリラさん こんばんは

プレ当選!おめでとうございます!
金ちゃんマットと妖怪茶ですね
マットは 使用している方に伺ったたところ
非常にいい!と仰られていまいたよ
これで、増種しても大丈夫ですね(笑)
妖怪茶って美味しいのかな~
気になります!
あ!私はプレ、見事にハズレました(汗)

それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
今回増種は、控えましたよ。(笑)
妖怪茶は、まだ飲んで、いませんので、
飲みましたら感想を、アップします。

ブラックマジシャンさんこんばんは

落選でしたかぁ~。
残念ですね。でもリベンジプレやっていますよ。
応募しましたか?

妖怪茶は、まだ飲んで、いませんので、
飲みましたら感想を、アップします。

kemeさんこんばんは

ありがとうございます。
金マット凄く良い感じのマットですよ。
檜か杉かな?とにかく木の香りが、
凄く良いですよ。(アロマの代わりに、使えるかも)(笑)
超微粒子で、良いですよ。

妖怪茶は、まだ飲んで、いませんので、
飲みましたら感想を、アップします。

こんばんわ^^v

プレ当選おめっす!
妖怪茶って気になりますねぇ

☆一番星☆さんこんばんは

ありがとうございます。
妖怪茶は、まだ飲んで、いませんので、
飲みましたら感想を、アップします。

こんばんは^^

日曜日は残念でしたね・・(T_T)
大阪でお会いする機会があることを楽しみに待ってます。
妖怪茶、ひょっとして金ちゃんの汗だったりしないかと、ちょっと不安で応募できなかった私です。(^^;)

おめでとうございます♪

段ボールの蓋の裏に書いてあるひとことが
なんだか嬉しい感じですね♪
私のも早く来ないかな~(*´艸`)

あーくさんこんばんは

すませんでした。
何もなければ、行けたのですが・・・・
皆さんに、お逢いしたかったですよ。
妖怪茶が、金太郎さんの汗ですか?(笑)
飲んだ瞬間に、コスしてりして(笑)

こんばんは

妖怪茶・・・・・・・
気になる~^^;

金マット・・・・・・?
もっと気になる~

とりあえず当選おめでとうございます♪

南瓜女王さんこんばんは

ありがとうございます・
そうなんですよね。
この、一言が、有るのと、無いのじゃ違いますね。
虫友さんの、気持ちが、こもった一言ですよ。

かっつさんこんばんは

ありがとうございます。
金マット凄く良い感じのマットですよ。
檜か杉かな?とにかく木の香りが、
凄く良いですよ。(アロマの代わりに、使えるかも)(笑)
超微粒子で、良いですよ。

妖怪茶は、まだ飲んで、いませんので、
飲みましたら感想を、アップします。 (笑)

ばわ^^

生体じゃーないからねー
安心して発送出来ましたよ^^
すぐなくなっちゃうぐらい、使うてね!
とりあえずウチでは、コバエ来てまへんよ~v-221

金太郎さんこんばんは

大切に使わせて頂きます。
今は、生体は、えんりょうしますね。(笑)
妖怪茶家族で、頂きますね。

着弾

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
当選おめでとうございます。
大量のマットなので飼育するのには良い商品ですね。
気になるのはお茶です。
妖怪茶なるものが販売されていたとは。
もちろん緑茶ですよね??

etsuさんこんばんは

ありがとうございます。
マットが、凄く良いのですよ。
虫に、使うのが、もったいない感じです。
木の香りが、凄く良い香りで、癒されますよ。

妖怪茶は、緑茶では、ないですね。
まだ、飲んで、いませんが、飲みましたら、
感想をプログに、アップしますね。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
