オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


虫部屋整理整頓!

虫部屋整理整頓!

今日は、タイトル通り虫部屋の整理整頓をしました。

4段スチール棚と、3段ボックスのミックス棚の2箇所をしました。

メインの置き場は、4段スチール棚です。

ヘラヘラ系と、国産オオクワをメインで、置いています。

3段ボックスには、国産カブト、下のボックスには、リッキーが、置いています。

少し整理が、出来ました。

凹みネタ一つあります。

以前ダイさん企画のプレセンで頂いたアマミノコギリクワガタの♀が、

☆に、なってしまいました。

後食前でした。ダイさんごめんなさい。福助

追記 PM22:44

タイトルの字に、誤りが、ありました。修正しました。すいませんでした。



CIMG2207.jpgCIMG2208.jpg


CIMG2209.jpgCIMG2210.jpg

スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは

整理整頓は必要ですね^^;
まだまだ、置けそうですから
心置きなくブリ出来ますね!

こうじんさんこんばんは

整理整頓しましたら
空きスペースが、出来ました。
心置きなく出来ますよ。(笑)

こんばんわ^^v

うちもそろそろやらないとなぁ・・・
これから冬場の対策準備もしないといけませんね

ばわ~

まだまだ置けそーですねぇ~
ブリブリでい~っぱいにしましょう(爆

☆一番星☆さんこんばんは

そうなんですよねぇ~。
冬支度しないとね。
我が家は、石油ファンヒーターだから、
熱風が、直接虫の飼育棚に、当たらない様に、
しないといけないし、温度調整も大変ですよ。

金太郎さんこんばんは

整理整頓しましたら、
スペースが、出来ました。(笑)
今セットしているタラとギラファで、
どうなるかが、判りません。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

うわ いっぱいですね~
やっぱりオオカブト系をやると場所がとられるんですよね~
でもこれで整理が出来て場所ができて増種、爆産がOKですね。

なおはるさんこんばんは

そんなんですよねぇ。
やっぱりヘラヘラ系は、場所取りますね。(笑)
でも、大型固体が、羽化したら嬉です。
増種は、しばらくお休みですね。
今の種で、頑張りますよ。

こんばんは!

キレイに整理できましたねえ。
ウチはまったくの混沌状態ですわ。

って、のわ~!?
お題の「せいり」の字が~!?
まさかぱぱゴリラさんが下ネタで来るとわ!?(笑

ヨッシ~さんこんばんは

字の誤り教えて頂きありがとうございました。
子供を風呂に、入れる前に、急いで、アップしましたから・・・・
下ネタは、好きですよ。(爆)

一気に、増種とブリの孵化で、整理しないと、
飼育スペースが、無くなりかけましたから整理しました。
まだ、これでも、半分ですよ。(汗)

こんばんは~

虫部屋の整理ですか~
自分は虫部屋をもってないんでなんかうらやましいです(^^)

俊くんさんこんばんは

虫部屋って言っても四畳半の半分ですよ。(笑)
でも、少しずつ拡張して行ってますがね。(笑)

いいなぁ~。。。

たくさんスペース取れて、いいですねぇ~!!
少し分けてもらいたい。。。

ブラックマジシャンさんこんばんは

やっと整理整頓が、出来ましたよ。
日頃からしていなかったから、
時間掛かりましたけど・・・・
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
