オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


♀じゃないですよ!♂ですよ!

♀じゃないですよ!♂ですよ!

昨夜羽化しました。こうじんさん血統のモセリ♂です。

一応完品羽化ですが、顎(ニッパー君)が、短いです。♀では、ありません。うわーん

私が、見た瞬間に、「顎短い♀か?」と、思いました。

虫友さんの所で、羽化しているモセリと比べると、恥ずかしいです。

カワラ種の、大型固体を出すのは、難しいですね。orz

それともう一つ虫ネタです。

以前採取した。タランドゥスの卵が、孵化が始まりました。

今の所は、一つだけが、駄目卵見たいです。

CIMG2204.jpgCIMG2205.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

祝!完品!

お~モセリですか!完品おめでとうございます!!
独特の色が出てくるの楽しみですね。

ブラックマジシャンさんこんばん

ありがとうございます。
綺麗な色が、出てくるのが、楽しみです。

こんばんわ^^v

モセリ綺麗に羽化しましたねぇ♪
顎が短くても完品羽化ならOKですね!
サイズは次世代で狙っていきましょう

タラも孵化おめでとうっす!

☆一番星☆さんこんばんは

ありがとうございます。
次世代で、リベンジです。
タラも続々と孵化してきてます。
カワラ貧乏の一歩手前です。(笑)

可愛いです

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
モセリ羽化おめでとうございます。
全ての虫に言えますが、温度管理、高栄養が大切ですね。
大暴れ後の小型が一番面白くないです。

etsuさんこんばんは

ありがとうございます。
実は、大暴れ後の、結果の羽化です。(泣)
暴れまくって瓶2本換えましたが、暴れが、
止まらずに、蛹化→羽化でした。v-406

ばわ~

モセリ羽化おめれとー
小さくてもv-218次っすよー
そのモセリ管理の為の金マット明日発射っすv-18

こんばんは~

小さくても、完品ならいいじゃないですか♪
小さくて不全だったらキツイですけどね…

タラはちゃんと孵化してきたんですか~
ちゃんと大きく育ってくれるといいですね~

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

モセリ♂羽化おめでとうございます!
そうそうこう言うのは、メールで報告では無くてブログで報告しましょう。
完品羽化v-218です。

ぱぱゴリラさん ばんは^^

おぉ!まさしく!ニッパ君!(笑
すいません でも完品ですからv-218^^
ステキな人工蛹室のおかげかな?^^

タラも順調そうで^^v



こんばんは

完品羽化おめでとうございます!
完品羽化している限りサイズは次世代で望めます♪

金太郎さんこんばんは

ありがとうございます。
次世代頑張りますよ。v-91

金マットありがとうございます。
着弾楽しみに、しています。

俊くんさんこんばんは

本当ですね。
完品羽化して来てくれただけでも、
喜ばなくてはですね。
次世代で、頑張りますよ。

タラは、続々と孵化してきていますよ。
これからが、管理が、大変です。
初齢で、☆に、なる確率が、高いみたいなので、
頑張って飼育管理していきますよ。

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
ネタばらししないでよぉ~。(笑)
次世代で、頑張りますよ。

まんじさんこんばんは

ありがとうございます。
人工蛹室が、良かったお蔭です。(笑)

タラも続々と孵化が、始まっています。

いわくわさんこんばんは

ありごとうございます。
サイズは、次世代で、リベンジです。

ぱぱゴリラさん こんにちは^^

最初から大きいの出せるヒトはなかなかいませんよ♪
ワタシが初めて羽化させたレギウスは58mmでした(笑
ちょうど一年くらい前の話です^^
まだまだこれからですよv-392

たるやさんこんばんは

励ましのお言葉ありがとうございます。
次世代で、頑張ります。v-91
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
