オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


3500HITオーバー!&ニジイロ引越し!

3500HITオーバー!&ニジイロ引越し!

虫友のみなさんありがとうございます。

皆さんのお蔭で、アクセス数が、なんと!3500HITオーバーしました。

面白くないプログですが、頑張って更新及び虫の飼育もしていきますので、

これからも、プログの後訪問を末永く宜しくお願いします。


今日の虫ネタ行きます。

今日は、10月初旬に、卵で採取しました。

ニジイロの引越しをしました。

4個卵採取したのですが、孵化して来たのは、3頭だけでした。

累代分としても微妙な数です。

大事に飼育して羽化させたいです。

こもちしゃもさん、すいませんでした。累代3頭しか採れませんでした。

私が、未熟者で、すいませんでした。

CIMG2167.jpgCIMG2168.jpg

CIMG2169.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん ばんは^^

3500HIT!おめでとうございます^^
キリが良い数字に達すると嬉しいものですよね

ブリは水ものですよね
爆産の時もあれば坊主の時も
少なくても累代出来たのですからOKですね^^v

まんじさんこんばんは

ありがとうございます。
これも虫友皆さんのお蔭です。
感謝しています。

累代分が、孵化してくれましたから良かったです。
卵全滅でしたら坊主と代わりません。
今の幼虫頑張って飼育していきます。

こんばんは~

3500HITおめでとうございます♪

ニジイロ無事に成虫になるといいですね(^^)
がんばってください♪

俊くんさんこんばんは

ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いしますね。

ニジは、無事に羽化まで、
頑張って飼育していきます。

こんばんわ^^v

3500HIT達成!おめでとう!v-308
自分もがんばりますよ~

ニジイロ頑張ってくださいねぇ♪

☆一番星☆さんこんばんは

ありがとうございます。
これも虫友皆さんのお蔭です。
感謝しています。

ニジは、大切に飼育し良い固体を羽化させたいです。

こんばんは

3500HITおめでとうございます♪
ニジ。無事羽化するといいですね!
雌雄うまく分かれれば言うことなし^^v

いわくわさんこんばんは

ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いしますね。

ニジは、無事に羽化まで、
頑張って飼育していきます。
希望は、♂1・♀2です。
都合の良い羽化はしてくれたらいいですけどね。

こんばんは

3500ヒットおめです~^^
毎日更新してるのが凄いです♪
継続は力なり ですね。

ニジ飼育頑張って下さいね。
1♂2♀で!

祝3500!!

すごいっすね!!
3500HIT、それも私が訪問したとき3700HIT!!
微妙なキリ番ゲットです。
これからも、がんばってくださいね。

かっつさんこんばんは

ありがとうございます。
いえいえ、毎日更新してるからではありませんよ。
やっぱり虫友の皆さんのお蔭ですよ。
虫友さんには、感謝の気持ちで、一杯です。

ニジは、無事に羽化まで、
頑張って飼育していきます。
都合の良く羽化はしてくれたらいいですけどね。(笑)

ブラックマジシャンさんこんばんは

ありがとうございます。
えっ!3700HITですか!
微妙な切り番ですね。(笑)
本当は、何かを、プレゼントしないといけないのに、
出来なくてすいません。
これからも、頑張っていきますので、宜しくお願いします。

こんにちは。

いつもコメ頂いて、コメ返・訪問できず済みません^^;
3500HITオメです~
1年も経てば、1万HITでしょうか。
無理せず、頑張って継続してください~
おいらも頑張らねばw

ニジイロ・・・
爆産種と言われますが、おいらには鬼門です^^;
2回チャレンジして2個しか孵化した事ないです(核爆
今はテケトーセットで放置中です・・・産んで無さそう^^;

3ニョロで無事にペアってくれる事を祈りましょう♪

わかさんこんばんは

ありがとうございます。
訪問して頂ければいいですよ。
コメは、無理に残さなくてもいいですよ。
マイペースで、頑張っていきます。
これも虫友皆さんのお蔭です。
感謝しています。

ニジも上手くペアーで、羽化してくれると良いのですが・・・・
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
