オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


パプキン同居開始!

パプキン同居開始!


本日以前羽化して後食待ちだったパプキン♀2匹(こうじんさん印)が、

後食を開始したので、以前かっつさんから頂いた。パプキン♂2匹を、

今日から同居&産卵セットに入って頂きました。

♀は、濃いブルー系です。♂は、鮮やかな黄緑系です。

次世代で、どんな色が、出てくるか楽しみです。

嫁さんが、気に入っている種なので、無事に産卵して欲しいです。




CIMG2162.jpgCIMG2163.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんにちは^^

さっきなおはるさんトコでパプ記事にコメ入れた
トコロだったんですけどね(笑
そういや金ちゃんからもらったパプ、いかず後家
のまま4ヶ月くらい経つよなぁ~^^;
奥様のためにも多色出して下さいね♪

たるやさんこんばんは

なおはるさんの所もパプの記事ですね。(笑)
金さんから頂いたパプ、行かず後家ですか?
大変だぁ~。

嫁の為にも無事に産卵して欲しいです。

ぱぱゴリラさん ばんは^^

パプは女性陣に人気ですよねぇ
v-256宝石的感覚で惑わされるのでしょうか?(笑
綺麗ですもんね

さて!たくさん産んでもらいましょう!^^

まんじさんこんばんは

そうなんですよ。
他のカブクワは、嫌がって触りもしないのに、
パプキンだけは、嫁が、ゼリー交換をしています。

嫁の為にも沢山産んで、欲しいです。

こんちゃ^^v

ブルー系、黄緑系、、、ブルー出る確率結構高いじゃないですかv-405
ブルー出たらきっと嫁さん喜びますってv-348
ぜひ頑張って下さい!応援してま~す^^

つるくんさんこんばんは

やっぱりブルー系に偏りますかね。
ブルーも結構綺麗ですし嫁も気に入ると思います。
沢山産卵してくれると良いのですが・・・

こんばんは~

パプキン、同居開始ですか~
ちゃんと交尾して、沢山産んでくれるといいですね♪

ばわ~

パプっち、同居で爆産期待!
嫁さんが気に入ってくれてるんは、イカなねーv-91

俊くんさんこんばんは

無事に、ペアリングしてくれて産卵して欲しいですよ。
採れるだけ採りたいです。(笑)

金太郎さんこんばんは

爆産期待してます。(笑)
パプは、嫁さんも気に入っているので、
沢山産んで欲しいです。

こんばんわ^^v

綺麗なセットですね!
うちのとりあえず突っ込む
無理やりセットとはえらい違いです・・・
たくさん採れるといいですね♪

こんばんは

雌雄共に綺麗♪
たくさん産ませてたくさん羽化させて下さい^^v

☆一番星☆さんこんばんは

綺麗なセットですか?
間に合わせセットですよ。(笑)
産卵してくれないと困ります。
嫁のお気に入りの種ですから失敗は、許されません。
採れるだけ採るつもりです。(笑)

いわくわさんこんばんは

綺麗でしょう。
爆産させたいです。(笑)
採れるだけ採りますよ。(笑)

こんばんは^^

パプはスペースもとらず、色も楽しめて最高ですよね!
いっぱい採れるとその分、色の楽しみも増えますから、爆産するといいですね!
最近パプの記事が多いような・・・うちも次回はパプ記事にしようかな。

こんばんは!

ウチのヨメさんは超虫嫌いなのですが唯一パプだけは触った事があるのです!
爪の先でしたがね。(笑
それだけ女性ウケする種なんですよねえ。
何より関西の女性は「光り物」に弱い!

無事、産卵してくれると良いですね。

あーくさんこんばんは

そうなんですよ。
スペースは、取らないし色も綺麗です。
沢山産んで欲しいです。いろんな色を楽しみたいです。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

奥さんの為にも、パプキン頑張ってくださいね!
σ^^はまだ幼虫ですからまだまだ先になりそうです(笑
2セットか~ある意味怖いな~

ヨッシ~さんこんばんは

不思議とパプキンとニジイロは、
女性に、人気ありますよね。
関西の女性だけじゃなく、
女性みんな「光物」には、
弱いのでは?

爆産を期待しています。(笑)

なおはるさんこんばんは

嫁さんの為に、爆産を秘かに期待してますよ。
ある意味偉い事に、為りそうな予感もしてますが・・・(汗)
まだ、後食していない♀1頭いますしねぇ~。(怖)

パプキンって

名前が好きです。
「パンプキン」っぽいから(←単純w)
というか、
私はまだカブクワ好きな女性に
出会ってません…

南瓜女王さんこんばんは

カブクワ好きの女性いますよ。
私の子供の通う学校の担任の先生が、
カブクワ好きみたいですよ。


こんばんは

パプキンは色々な楽しみ方があるので、ファンは多いですよね。
奥様や子供にも人気あるので、我が家でも数少ない市民権を得ているクワガタです。
しっかりペアリングさせて、爆産狙って下さいね。

sorapaさんこんにちは

そうなんですよね。
パプキンは、色々な色が、出て来ますからね。
我が家も一緒ですね。パプキンだけが、
嫁の中では、唯一の存在感が、ある種です。
爆産しないと存在感が、無くなってしまいます。
爆産して欲しいです。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
