オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ



ヘラヘラお引越し!

ヘラヘラお引越し!

本日こうじんさん印ヘラヘラ4頭の引越し&体重測定をしました。
QOX20で、単独飼育していましたが、急遽QOX20が、必要になり
QOX20からQOX40に引越しをしました。
体重は、増量していますが、伸びのばらつきが、あります。
前回交換(9月20日)した時の体重比較です。

     前回    今回
№1   44g → 53g   9g増
№2   50g → 59g   9g増
№3   26g → 43g  17g増
№4   46g → 51g   5g増

次のマット交換時の体重の伸びが、楽しみです。
多分♂3・♀1だと思います。
私の、選別は、100%では、ないです。(笑)

CIMG2155.jpgCIMG2157.jpg

CIMG2158.jpgCIMG2160.jpg

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ばわ~

まずまずっすねぇ~
これからBIGニョロ目指して下さいよー
σ^^も頑張りまっせ~

こんばんは

お~びっくり^^;
おいらもヘラヘラネタ出してたので
同じネタにびっくりしました^^
順調な伸びですね、3♂もいれば観賞用にも
いいかもですね♪ これからぐんぐん伸びますよ。
お互い無事羽化目指して頑張りましょう^^

金太郎さんこんばんは

伸びは、まずまずですか。
100gアップを目指しますよぉ~。
負けませんよぉ~。(笑)
お互い大型固体目指して頑張りましょう。

かっつさんこんばんは

順調ですか。
ありがとうございます。
観賞用ですか?
まだ、先ですよ。無事に羽化してきてからの話ですよ。
でも後1匹♀が、欲しいですね。
1♀だけでは、ブリが、不安です。

こんばんわ^^v

ここからグ~ンと一気に伸びますよぉ!
100gといわず120g行きましょう♪
うちのは小さかったですけど・・・

☆一番星☆さんこんばんは

もう一伸び欲しいです。
120gですか?また、プレッシャーかけるし(汗)
頑張ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ヘラヘラお引っ越しですか~
BIGでかっこいい個体目指してがんばってください♪

俊くんさんこんばんは

大型固体を目指して頑張ります。

こんちゃ^^v

No,3伸びいいですね~v-405
No,4がんばれ~v-437私も♂3♀1な気がしますv-398こうなると次の体重測定が楽しみですね~v-411
次のヘラヘラのネタ楽しみにしてます^^

ヘラくん!

ヘラ君、伸び盛りですね!!
我が家も♂3♀1で、がんばってますよぉ~!!

つるくんさんこんにちは

№3の伸びが、凄いです。
他のニョロ達もこれからが、勝負です。
次の体重測定の時には、100gアップが、欲しいです。
やっぷり♂3・♀1みたいですか。

ブラックマジシャンさんこんにちは

もう一伸びしてもらいたいです。
ブラックマジシャン家も♂3・♀1ですか?
♀探さないといけないですね。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
