オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ギラファ割り出し!

ギラファ割り出し!

昨夜たっきーさん印ギラファセットを2セット割り出しをしました。
結果は、
卵15個 初令ニョロ5匹 採れました。
夫婦は、4セット目に、入って頂きました。(鬼見たいな私)(笑)
無事に、孵化してくれると良いのですが、
菌糸飼育とマット飼育を比べようと思います。

CIMG2135.jpg

※ 以前蛹化しました。スマトラ(アチェ産)ですが、♂でした。
  サイズは、氷輪丸より大きいそうです。羽化が、楽しみです。
  
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんわ^^v

おっ!またテンプレ変わりましたね♪
一瞬、違うブログに来ちゃったかと思いました(笑)

ギラファ採れましたねぇ
しかも4セット目突入ですか
いっぱい採れるといいですね♪

ぱぱゴリラさん、☆一番星☆さん、こんちは♪


話しに有ったギラファですね爆産ですね
菌糸とマットの違いですか
興味有りますね

経過期待してますね

☆一番星☆さんこんばんは

前のテンプレ文字が、見にくい時が、
ありましたから、替えてみましたよ。

ギラファは、採れるだけ採るつもりです。(笑)
孵化率が、どれくらいか判りませんので、採りますよ。(笑)

じぇい太郎さんこんばんは

爆産ですかねぇ?
孵化率が、今一悪いみたいですね。
3パターン飼育を、試そうと思っています。
経過は、アップしていきますね。

こんばんは

上出来ですね^^v
実験結果が楽しみです。貧乏な私にとっては是非ともマットで特大が出てほしいです^^;
スマトラも羽化が楽しみですね!

いわくわさんこんばんは

ありがとうございます。
以前何処かのホームページで、見た事を、
やるだけですよ。
経過報告は、アップしていきますので、見てくださいね。

スマトラは、以前羽化した♂より大きそうです。
羽化が、楽しみです。

こんばんは~

ギラファ割り出しですか(^^)
次は4セット目ですか!!
がんばりますね~

我が家はマット!!

ギラファ累代成功、おめでとうございます!!
我が家のギラファは、マットでじっくり作戦で成績良かったですよ。
たくさんだとスペースが、必要ですね。。。

俊くんさんこんばんは

4セット目に入っています。
鬼ですかねぇ~。(笑)
初めての種ですから孵化率が、
判らず採れるだけ採るつもりです。

ブラックマジシャンさんこんばんは

マット飼育が、良い成績でしたかぁ~。
以前何処かのホームページで、
3齢初期まで、菌糸飼育で、
3齢初期からマット飼育で、
羽化までいくと大型が、出やすいと書いていましたよ。
その真似をするだけですよ。

ぱぱゴリラさん ばんは^^

たくさん採れましたねぇ
ギラファは間違いないですね^^

シンプルテンプレでこちらの方がいいと思います♪

ぱぱゴリラさん こんにちは^^

たっきーさんトコのギラファですか?
100UPがポンポン出てる血統ですね?
120目指してください(笑

まんじさんこんにちは

前のテンプレ文字が、見にくい時が、
ありましたから、替えてみましたよ。

ありがとうございます。
ギラファ沢山産んでくれましたが、孵化率が、
判りません。

たるやさんこんにちは

そうなんです、たっきーさん印血統です。
親のサイズが、♂が、102mmで、♀が、46、5mmです。
次世代を120UPですか?
頑張ってみます。(笑)

ばばゴリラさん、こんばんわ~^^

あれれ^^テンプレ変わってる~
ユニバーサルもこんなイベントやってましたね~
ギラファまだまだ頑張って下さい^^

きかしさんこんばんは

前のテンプレ文字が、見にくい時が、
ありましたから、替えてみましたよ。
ユニバーサルスタジオ行った事が、
無いので、良く判りません。

ギラファは、まだ、頑張って頂きますよ。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
