オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


仮面ライダーW!

仮面ライダーW!

今日息子が、以前より欲しがっていた「仮面ライダーW」の変身ベルトを、
運動会の御褒美として買いました。
人気が、あるのか?近所の量販店は、売り切れで、
結局4件目で、やっと買うことが、出来ました。
私が、少年時代の変身ベルトと違って効果音と光が、凄いです。
お父さんの、財布が、寂しくなりました。(泣)
もうじきカワラ種の菌糸の交換しないといけないのに、ピンチです。(泣)
子供の笑顔を見ると何とか為るかなっと思いました。
完全な親バカですね。(笑)
カワラのブロック代稼がなくては(汗)

CIMG2132.jpgCIMG2134.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんわ^^v

あっ!コレ近所のチビッコガみんなつけてました(笑)
うちのチビッ子は仮面ライダースルーだったので
よくわかりません・・・Wかぁ・・・

☆一番星☆さんこんばんは

やっぱり流行っているのですね。(笑)
子供の好みが、ありますしね。
Wです。
昔の「バローム1」の仮面ライダー版見たいです。(笑)
私もついて行くのが、必死です。(笑)

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

うっひゃ~カッケーですやん♪

家の子も毎週見てますよ~^^
でも、ベルトは555まででしたね~
当時、アダプターやらなんやら、別売りだったので、こりゃ~買い揃えるの金掛かるわ~とv-404流したの思い出した(笑)

今時の

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
おもちゃって凄く進化してきてますね。
特に超合金とかって複雑な合体とかしますからね。
作る方も大変だろうな~(笑)
お父さんにとっては痛い出費になりましたね。
でも、子供にとっては嬉しいですから。
何年経っても買って貰った事を覚えているハズでしょうね。

白三さんこんばんは

555ですかぁ~。
あれも結構付属が、販売されましたね。
今は私が、涙してます。(笑)

etsuさんこんばんは

痛い出費です。(泣)
進化しすぎですよ。
前の戦隊物の超合金も取り扱い説明書見ながら
合体させましたよ。12体合体なんてありえません。
覚えていてくれたら良いのですが・・・

こんばんは

子供の笑顔っていいですよね^^
嬉しそうな顔を見るとこっちまで嬉しくなります。
子供の笑顔に勝る物はありませんね。
って、おいらも親ばかです~^^

カワラブロック代はへそくりから
捻出するんですね?(ΦωΦ)フフフ…

No title

公費で落ちないんですか?奥さん厳しいんですね(^_^; アハハ…

かっつさんこんばんは

子供の笑顔には、勝てませんね。
私もかなり親バカしてますよ。(笑)

へそくりあれば良いのですが・・・・(泣)
給料振込みだからごまかしできません。(泣)

おます♂さんこんばんは

公費扱いしてくれたら助かりますが、
そこまで、甘く無かったですね。(泣)

こんばんは~

仮面ライダーですか~
一回だけ早起きしたときに仮面ライダーW見ましたよ~
体色が半分ずつちがって驚きました…

自分はいつまでたってもウルトラマン派なんで(^^)(笑)

俊くんさんこんばんは

早起き?
朝8時から放送はですよ。(笑)
今の平成仮面ライダーシリーズには、ついて行くのが、
やっとです。(笑)

ウルトラマンですかぁ~。
私が、知っているのは、ダイナぐらいまでですね。

私の職場の子たちもW好きみたいで、
4歳の男の子はパジャマをシンケンジャーからWに
新調してました(笑)

南瓜女王さんこんにちは

やっぱりWは、人気が、あるんですね。
リケイドは、今一でしたね。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
