オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


孵化ラッシュ!



昨夜から我が家で初めての孵化が、始まりました。
1種目は、
こもちしゃもさん印のニジイロです。
4個卵を残してくれた内2個が、孵化してきました。
残りの2個も無事に、孵化して欲しいです。
写真は、ニジイロのニョロです。
CIMG2131.jpg

2種目は、
たっきーさん印のギラファです。1セット目のケースで、ニョロを確認しました。
何匹孵化したかは、確認していません。
写真は、後日アップします。

2種共大切に飼育して羽化させたいです。


凹みネタ一つ
こうじんさんから頂いたレギウスの幼虫が、前蛹で、☆になってしまいました。
こうじんさんごめんなさい。
♀2匹だけ残りました。
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんは~

孵化おめでとうございます♪
元気に育つといいですね(^^)

俊くんさんこんばんは

ありがとうございます。
無事に孵化してくれました。
頑張って羽化まで飼育します。

こんばんは

ニジ孵化おめでとうです^^v
ギラファもケース側面に幼虫が見えたのらみんな孵るでしょうね!

ばわ~

ニジ孵化おめぇ~
ギラファは、爆産間違いなしでしょ!ニョロだらけになりまっせ~(笑

レギっち、ざんねん…
救いの手、すぐ現れますよー

こんばんわ^^v

レギは残念でした・・・
でもその分、ニジイロにギラファが
みんな無事孵化するといいですね♪

いわくわさんこんばんは

ありがとうございます。
皆無事に、孵化してくれたらいいのですが・・・
まだ、卵のままもいます。

金太郎さんこんばんは

ありがとうございます。
ギラファ爆産したら金太郎さんに、プレゼントですね。(笑)

レギは、残念でした。
リベンジしたいです。

☆一番星☆さんこんばんは

レギは、本当に残念です。
後もう一息で、蛹化→羽化でしたからね。
リベンジしたいですよ。

ニジもギラファもみんな無事に、孵化してくれて来年羽化してくれたら一番いいです。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

ニジ孵化おめでとう
とりあえずあと2個とも孵化してくれると累代は大丈夫ですね!
ギラファも幼虫が見えてるんですね!
こちらもおめでとう!
まずは100UP目指して頑張りましょうv-91

レギニョロは残念v-393
でもちょうどプレがあるのでレギニョロゲットしちゃいましょうv-218

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
次世代分キープ出来ました。
でも、♂・♀判りません。
ギラファは、また、プレッシャーかけますね。(笑)
100UP目指して頑張ります。

レギは、残念で悔しいです。
リベンジしますよ。今度は、確実に、羽化させたいです。

ぱぱゴリラさん ばんは^^

孵化おめ×2です^^
ニジもしっかり孵化してきたのですねぇ
さすがです^^
ギラファもGOOD♪

って最後に残念ネタぁ~
なかなか全てはうまくいかないモノですねぇ^^;

まんじさんこんばんは

ありがとうございます。
ニジもギラファも無事に孵化してくれました。
後は、大事に飼育して無事に、羽化させたいです。

レギは、本当に、悔しいですよ。
リベンジ絶対に、しますよ。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
