オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


やっと蛹化!

やっと蛹化!

台風で、御心配して頂きましてコメント及び私信を、
下さいました。虫友の皆さん心配して頂きありがとうがざいました。
台風の被害は、我が家はありませんでした。
夜中から明け方にかけて雨風が、強かっただけです。
警報が、出た為に、子供の学校は、休校になりました。

今日の虫ネタいきます。
蛹化が、遅れていました。スマトラ(アチェ産)が、やっと蛹化してくれました。
兄弟に遅れる事2ヶ月ぐらいです。
多分♂だと思います。
このまま、羽化まで管理したいと思います。
掘り掘りは、しないつもりです。


CIMG2129.jpgCIMG2130.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

こんばんわ^^v

大した被害もなくよかったですね♪
こちらも朝からピーカン晴れで
1日中、チビッ子にサッカーに
付き合わされました・・・

スマトラ無事完品で羽化するといいですね♪

☆一番星☆さんこんばんは

心配して頂きありがとうございました。
たいした被害も無く台風は、過ぎていきました。

サッカーのお相手お疲れ様でした。

無事に、羽化して欲しいです。

ぱぱゴリラさん ばんは^^

良くそこで我慢できますねぇ
σ^^でしたから確実に掘り掘りしてます(笑
自前の蛹室で羽化させた方が
間違いないですもんね
無事羽化祈ってます^^

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

蛹化おめでとう!
掘らないんだね・・・サイズが判らんね
でも家の見たいなこともあるしね 自分で作った蛹室が一番!
無事に羽化すると良いですねv-421

まんじさんこんばんは

我慢できました。(笑)
天使と悪魔の戦いが、ありましたよ。(笑)
無事に羽化して欲しいです。

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

台風何事も無く。。。良かった♪良かった♪

ありゃ~放置派ですか~
オイラなら間違い無く、掘ってますな~(笑)
蛹フェチだも~ん。。。(爆)

なおはるさんこんばんは

ありがとうございます。
掘りませんよ。(笑)
前のスマトラ君見たいに、したくないので、
今回は、我慢しました。
サイズは、羽化してからのお楽しみと言う事で、

白三さんこんばんは

心配して頂きありがとうございました。
たいした被害も無く台風は、過ぎていきました。

夏に、一度失敗していますので、今回は、放置で、
羽化してもらいます。
無事に羽化して欲しいです。

ぱぱゴリラさん こんにちは^^

よく我慢できますね(笑
顎見たいんで、蛹室上部だけでもパカっと・・・だめ?

No title

台風、こちらも大した被害はありませんでした。
私は、夜中にマンションの廊下に出て暴風を堪能しておりました。
バカですねえ。(笑

スマトラ、無事羽化すると良いですね!
ウチのは産んでくれてるのかなあ?

たるやさんこんにちは

顎ですかぁ~。
考えときますね。
今も「掘り掘り悪魔」の、誘惑が、・・・(笑)
我慢です。

ヨッシ~さんこんにちは

被害無くてよかったですね。
こちらは、爆風でしたよ。
堪能する余裕は、ありませんでした。(笑)

スマトラ上手く産卵してくれるといいですね。
無事に羽化して欲しいです。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
