オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


運動会!

運動会!

今日は、息子の運動会でした。
天気にも恵まれ暑いくらいでした。
両親と祖母で、応援に行きました。
出場種目は、低学年ですので、少なかったですけど良い運動会でした。

出場種目は、

1、 25メートル走
2、 ちびっこ忍者 修行の巻
3、 バルーン ダンス
以上3種目でした。

25メートル走
惜しくも2着でした。(来年は、1着とろうね。)

CIMG2083.jpg

ちびっこ忍者 修行の巻
障害物を飛び越えて、的を倒してゴールです。
これは、1着でした。(えらい!)

CIMG2088.jpgCIMG2089.jpg

バルーン ダンス
去年までは、集団演技が、出来なかったけど、
今年は、上手く皆と演技をしていました。(嬉泣)

CIMG2102.jpg

今日は、虫ネタじゃなくてすいませんでした。
明日は、多分虫ネタをアップ出来ると思います。


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ちぃ~す^^

運動会お疲れ様っす^^
σ^^のJrも今日でしたが。。。暑かった^^;;;

ちびっこ忍者 1着おめでとうv-315
25メートル走 来年はリベンジがんば!

バルーン ダンス。。。σ^^も好きなんです^^v

こんばんわ^^v

運動会お疲れ様でっす!
うちは来週幼稚園の運動会です!
親の出番も結構あるらしく今から気合が入ってます^^v

たかパパさんこんばんは

ありがとうございます。
25メートル走は、友達を待っていて2着です。(笑)
来年は、1着取らせたいです。
バルーン ダンスも無事に演技をしてくれたので、
良かったです。可愛いかったですよ。(親バカ丸出し)(核笑)

☆一番星☆さんこんばんは

ありがとうございます。
来週ですか。
幼稚園は、親子競技が、ありますよね。
1着目指して頑張ってくださいね。

こんばんは

子供の頑張ってる姿って涙しちゃいますね^^
家の中ではわがままなのに、皆と頑張ってやってるなって^^
来年はもっとたくましく成長していると思いますよ。

ウチの上の子は来年中学なのでかわいさがありません(笑)
下の子はまだまだかわいいですけどね^^

かっつさんこんばんは

本当ですね。年々子供の成長が、凄いです。
今まで、出来なかった集団演技が、出来て感動しました。
来年の成長が、楽しみです。
子供は、小さい時は、可愛さが、ありますけど、
大きくなると可愛げが、なくなりますね。
何ででしょうね?(笑)

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

無事に運動会を迎えられて良かったですね!
お疲れさまです。
子供の運動会って、私は落ち着いて来ましたが、きっと子供より大人の方が疲れると思います。
でも良い一日を過ごせたのではないですか、たまには虫仕事を忘れることも大事ですよ!
本当に良かったですね!

お疲れさまです!

子供の成長には、びっくりしますよね。
家の中では、やらない事、言わない事etc・・・外では、きちんとしたり(笑)

我が家の末っ子も、笑っちゃいますよ!!

良いお天気でしたね。

ウチの次女も昨日運動会でしたよ。
暑かったですねえ。
日なたでビデオ撮影してると汗がタラタラ出てきました。

息子さんなかなかのご活躍じゃないですか。
ウチの次女は真ん中からチョイ下ぐらいでした。(笑
運動神経の良い長女の時、走り系はほぼ1位でしたよ。

とにかく晴天の下、元気な子供達の姿を見られたので
楽しい1日でした。

ちは~

運動会、お疲れ様~
ウチは、18日っす^^
(^^も走るよ~親子混合リレーv-91
小六には、負けられないv-41

なおはるさんこんにちは

ありがとうございます。
正直親が、疲れましたよ。
写真にビデオ撮影に、移動の繰り返しでした。(笑)
虫の事は、忘れる事は、出来ませんでした。(笑)
昨日は、日中暑かったから室温が、気になりました。(笑)

ブラックマジシャンさんこんにちは

ありがとうございます。
本当ですよね。
子供の成長には、驚かされますね。
ブラックマジシャンさんの言う通りですよ。
家の中では、やらない事、言わない事etc・・・
外では、きちんとしたり出来るのが、不思議です。(笑)

ヨッシ~さんこんにちは

お疲れ様でした。
お互いに、
本当に、いい天気に恵まれて良かったですよね。
ちょっと暑かったかも(笑)
写真やビデオ撮影の為に、親も子供ぐらい走っていたりして(笑)
25メートル走は、残念でした。
友達を待たなければ、1着でした。(笑)
来年が、楽しみです。

金太郎さんこんにちは

ありがとうございます。
18日ですかぁ~。
天気が、良かったら良いですね。
えっ!金太郎さんが、走るんですか?
仮装は、駄目ですよ。(笑)
筋肉痛に、ならない程度に、頑張って下さいね。(笑)
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
