オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾&タランドゥスの産卵セット経過報告!

着弾&タランドゥスの産卵セット経過報告!

本日以前プレセンの「PとHの合同プレゼント企画」の当選品が、
着弾しました。
着弾商品は、おやじさん協賛品の
ポパイ P-3 阿古谷 オオクワガタ 2齢幼虫5頭です。
凄く良い血統なので、大切に飼育して良い固体を羽化させたいです。
ピカリラさん・ハッシーさん・おやじ さん
ありがとうございました。

CIMG2071.jpgCIMG2073.jpg

1日の記事に書きました。「プスッ」をしました。
タラが、産卵スイッチが、入ったみたいで、潜り始めました。
上手く産卵してくれたら良いのですが・・・・・

CIMG2074.jpgCIMG2075.jpg

※ 明日我が家の子供の運動会で、更新が、遅くなります。
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

ぎゃーまたまた着弾ですか~
最近は特に着弾の数がすごいですね~
ポパイの大型極ぜひ出して下さいね。

タラはプスッでスイッチon 良い感じですね!
まずは10卵目指しましょうv-91

なおはるさんこんばんは

ポパイ血統なので、
プレッシャーが、かかっています。
でも、大型固体を狙いたいです。

タラ無事に、スイッチが、入ったみたいです。
後は、産卵してくれるかです。
グリーンエッグ見たいです。

こんばんは~

着弾いいですねぇ(^^)
がんばって良い個体に育ててあげてくださいね♪

タラのスイッチONですか!!
いっぱい採れるといいですね(^^)

ばわ^^

順調に着弾=増えてますなぁ~
タラ・プス=スイッチON!ええ感じっすねぇ!

こんばんは

こりゃあ産んどるな。産んどる。
グリーーンエッグを見られる日は近いね。

こんばんわ^^v

オオクワ着弾ですか!
相変わらずオオクワ系分かりません・・・

タラいい感じに削りかすが出てますね・・・うらやましい・・・
うちのレギはまだ『プスッ』としたままなんですけど・・・
寝てるのかなぁ・・・?もしかして!

No title

ああ、カワラ貧乏に突入ですね。20日くらいで掘ると孵化まで1週間程度の扱いやすい卵でとれますよ。

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

お~怒涛の着弾。。。
すばらしい個体の様で楽しみが増えましたな~^^

タラ良い削りカス。。。
早くも爆産の予感♪

ぱぱゴリラさん こんちゃ^^

また当選ですか^^
凄いですねぇ 
ぱぱゴリラさんの当選率・・・100%?
おめでとうございます^^

タラはスイッチON!で完璧な穿孔ですね!
割り出しが楽しみですね^^

またまた

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
プレ当選ですか~
良く当たりますね~
オイラも応募したいのですが、ペットショップ等で販売されている分も有るので応募出来ずです。
当選品からの虫は販売出来ませんからね。
タラ穿孔いい感じでやっていますね。
これなら無事に取れそうですよ。
ちなみに、材よりカワラボトルの方が安上がりですよ。
ボトルなら放置していても菌を食べて育ってくれますし。

こんばんは

いい血統を頂きましたね♪
無事羽化して下さいね^^

タラもこの削りカスだと大丈夫でしょう!
きっと産卵してくれると思います。
割り出しが楽しみですね~^^

俊くんさんこんばんは

良い血統を頂いたので、凄くプレッシャーが、
かかっていますよ。
良い固体をだすように、頑張ります。

タラやっとスイッチが、入ったようです。(汗)
採れるだけ採りますよ。(笑)
沢山採れたら時は、後で考えます。

金太郎さんこんばんは

増えすぎました。(汗)
また、こずかい減ります。(泣)

タラやっとスイッチが、入ったようです。(汗)
採れるだけ採りますよ。(笑)
グリーンエッグカモーンですよ。(笑)

tomo2さんこんばんは

無事に産卵してますか?
やっとスイッチが、入ったみたいです。
念願のグリーンエッグが、みれます。
2週間後が、楽しみです。

☆一番星☆さんこんばんは

良い固体を頂いたので、凄くプレッシャーが、
かかっています。(汗)

我が家のタラも「プスッ」して二日目に、スイッチが、
入りましたよ。
その内に、スイッチが、入りますよ。
頑張って下さい。

おます♂さんこんばんは

カワラ貧乏にズッポリ入りましたよ。(笑)
御指導ありがとうございました。

白三さんこんばんは

良い血統なので、プレッシャーが、・・・・
良い固体を羽化させたいです。

爆産してくれたらいいのですが・・・
沢山採れたら白三さんに飛ばしますね。(笑)

まんじさんこんばんは

また当選しちゃいました。(笑)
まぐれですよ。
宝くじは、当たりませんよ。(泣)

タラスイッチが、入って良かったです。
爆産してくれたらいいのですが・・・

etsuさんこんばんは

プレセン応募出来ないんですか?
残念です。
当選は、まぐれですよ。

沢山産んでくれてたらいいのですが・・・
菌糸ボトルも試して見ますね。

かっつさんこんばんは

良い血統だけに、プレッシャーが、凄いですよ。(汗)
良い固体を羽化させたいです。

爆産してくれると良いのですが・・・
これで、やっとグリーンエッグが、見れます。(笑)

ばばゴリラさん、こんばんわ~^^

おっ~こちらにも、おやじさんの戦法が(笑
タラ、潜って良かったですね~
グリーンエッグ楽しみですね^^♪

きかしさんこんばんは

おやじさんの戦法?
良い血統で、プレッシャーかけられた事かな?

やっとスイッチが、入ってくれましたよ。
グリーンエッグが、早く見たいです。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
