オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ギラファ産卵セット経過報告&着弾!

ギラファ産卵セット経過報告&着弾!

2セット目に、入っていました。ギラファペアーです。
2セット目のケースの底に、卵を3個確認したので、
ギラファペアーは、元気が、良かったので、
そのまま、3セット目に、入って頂きました。
2セット目でも材に産卵した形跡が、なかったので、
3セット目は、マットガチ詰めのセットにしました。
上手く産卵したくれたら良いのですが・・・

CIMG2068.jpg

下記の写真は、
えりだんさん「くわがた飼育戦争2周年記念プレ企画」の
おます♂さん協賛品の当選商品です。
えりだんさん・おます♂さん
ありがとうございました。
子供と一緒に、読ませて頂きます。

CIMG2070.jpg


スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

No title

無事ついて何よりです。厚さはないけど、いい本ですから、楽しんでくださいな(^^;;;

おます♂さんこんばんは

本ありがとうございました。
とても良い本ですね。
子供と一緒に読まして頂きます。

こんばんは~

ギラファですか~
ウチは♂2匹、しかも小さいんでギラファの累代は終了になりそうです(^^;)
幼虫いっぱい採れるといいですね♪

俊くんさんこんばんは

累代は終了ですか?
残念ですね。
家も後どれだけ産んでくれるか、判りません。
まだ、1セット目の卵も孵化してきません。
我が家もまだ、油断できませんよ。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

相変わらずの強運の持ち主ぷっりですね~
しかも、ギラファも順調なんですね!
σ^^はいまいちだな~
このまま好調を維持しましょうv-91

なおはるさんこんばんは

プレセンは、当選するけど宝くじは、当たりません。(笑)
ギラファ上手く産卵してくれてますが、
無事に孵化してくれるかが、判りません。

こんばんわ^^v

ギラファ3セット目ですか・・・すごい
ギラファいままで材には生んだことありませんね
でも、材とマットの接点にもよく生むのでいつも入れてますよぉ♪

☆一番星☆さんこんばんは

初めてのセット種なので、採れるだけ採ってみます。
沢山採れたら誰かに飛ばします。(ニャリ
ウチのギラファ材が、悪いのか全然齧った痕すらありません。(泣)

嬉しそう!

息子さんの嬉しそうな顔、かわいいですね!!

我が家もギラファは、マットガチ詰めで爆産でしたよ。
パラワンも同じく材は使用しません。
ギラファ3セット目まで行くと100頭とか・・・行っちゃうんじゃないですか???

ブラックマジシャンさんこんばんは

虫の本が、好きみたいです。

ギラファ3桁ですか?
無理でしょう。
3桁とれたら虫友さん達に、
激爆しないといけませんね。(笑)

こんばんは

テンプレいいですね~
今時期にピッタリ!

ウチのギラファはいつもマットオンリーです。
ガチ詰め&水分は若干多目にしてます。
きっと3セット目は大丈夫ですよ^^

かっつさんこんばんは

期間限定テンプレです。(笑)
歳に似合わないことしてます。(笑)
そうなんですかぁ~。マットオンリーですか。
3セット目も産卵してくれればいいのですが・・・

ぱぱゴリラさん、まいどん^^

テンプレ、ナイスチョイスv-218

ギラファ爆産祈願v-421
しかし、縛りやすそうだ。。。(笑)

こりゃまた、い~のが着弾ですな~♪
子供さんの笑顔がv-218

白三さんおはようございます。

歳に、似合わない事してます。(笑)
期間限定です。

爆産祈願ありがとうございます。
縛りやすかったですよ。(笑)
一回挟まれましたけど(笑)

虫好きの子供には、凄く良い本です。

ぱぱゴリラさん こんちゃ^^

NICE!笑顔!^^v
こんな笑顔見せられたら
えりだんさんもおます♂さん幸せでしょう!
これだからプレ企画はやめられないのです(笑
おめでとうございました♪

まんじさんおはようございます。

ありがとうございます。
今回のプレには、子供と嫁が、
喜ぶ商品を中心に、応募しました。
子供が、これだけ喜んでくれるとは、思いませんでした。
子供の笑顔は、えりだんさんとおすま♂さんのお蔭です。
プレ企画最高です。
虫友さんも最高です。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
