オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


タランドゥス産卵セット経過報告!

タランドゥス産卵セット経過報告!

今日の虫ネタは、
9月27日に、タランドゥスの産卵セット2組んだ経過報告を、
させて頂きます。
1匹目は、まだ、潜る気がないのか?材の上で遊んでいたので、
誘導坑を開け「プスッ」としました。
産卵促進してくれたら良いのですが・・・・

CIMG2064.jpgCIMG2065.jpg

2匹目は、
優秀です、自分で、材の横っ腹に、産卵道を作っていました。
かなり奥まで、入っているみたいです。
この子は、大丈夫でしょう。
グリーンエッグ見せてくれるでしょうか?
2週間後が、楽しみです。


CIMG2066.jpgCIMG2067.jpg

※ 明日は、着弾があります。何が、着弾したかは、明日アップします。
   ネタ切れに、なりそうなので、引張ります。(笑)
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

おみごと!!

見事に潜ってますね!
産んでると良いですね!!

ブラックマジシャンさんこんばんは

まじめに、潜って行ったのは、1頭だけですよ。(笑)
本当に、無事に産んでいて欲しいです。
グリーンエッグを見たいです。

こんばんは~

おぉ~
掘ってますね♪
自分もタランドゥス飼ってますが、まだブリできないんで、ブリのためにここの記事で勉強させてもらいますね~(^^)

ぱぱゴリラさん ばんは^^

おッ!ハロウインver.ですね^^
NICE「プスッ」です^^v
そのまま穿孔してくれればいいですねぇ
「スイッチON!」щ(´ε`щ)カマァーン

俊くんさんこんばんは

まじめに、掘ったのは、1匹だけですよ。(笑)
勉強になりますか?
まだ、私は初心者ですよ。
悪い見本ならなれますよ。(笑)

まんじさんこんばんは

気分だけハロインです。(笑)
ナイスですか?「プスッ」
これで、スイッチが、入ってくれたら良いのですが・・・・
グリーンエッグが、見たいです。

こんばんは

これならきっとたくさんのグリーンエッグが見れますよ♪
割り出しが楽しみですね!
プスっとされた子も産んでくれるといいですね^^

いわくわさんこんばんは

1匹は、多分大丈夫だと思いますが、
もう1匹の子が、なかなかその気に、
なってくれません。(泣)
2週間後に、グリーンエッグ見せてもらいます。

こんばんわ^^v

おぉ!秋ですね~♪
穿孔してくれましたね~♪
うちのレギは相変わらずぷすっとしたままですよ・・・

また、着弾ですか!
今度は何だろう?

☆一番星☆さんこんばんは

1匹だけですけど穿孔してくれました。
多分大丈夫だろうと思います。
これで、グリーンエッグ見れなかったら凹みますよ。

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

2匹で極端な結果になりましたね~
1匹は大丈夫でしょう
GREEN EGG 取れますように(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

なおはるさんこんばんは

極端すぎですよ。(笑)
1匹は、多分大丈夫だと思います。
これで、グリーンエッグが、
見れなかったら凹みますよ。

ばわ~

かぼちゃっすね^^

「プスッ」でv-218
いい感じっすね^^
イッケェー♀!

金太郎さんこんばんは

期間限定のかぼちゃです。(笑)
「プスッ」で、スイッチが、入れば、
いいのですが・・・・
不安です。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
