オフ会・イベントお知らせバナー
プロフィール

ぱぱゴリラ

Author:ぱぱゴリラ
今期は、今飼育しているカブト系の
無事完品羽化が、目標です。
生息地 大阪府枚方市
年齢 43歳

σ(o^_^o)のバナーはこちら
最新記事
最新コメント
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
時計
我が家の飼育種
カブト系

DH・ヘラクレス
Dynastes hercules hercules
(グァドループ産)

昆虫・飼育用品ショップ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト


着弾!

着弾!

本日虫友さんの一番星さんから嬉しい贈り物が、着弾しました。プレゼント
着弾商品の中身は、

トカラノコギリクワガタ 口之島産 CB 09年9月割り出し 8頭キラキラ

国産カブトRR 2頭キラキラ
でした。

トカラノコだけでも十分なのに、一番星さんのお心遣いで、
国産カブトRRまで、頂きました。
トカラノコは、ミニコンテナーに1頭づつ入って頂きました。
国産カブトRRは、QーBOX30に2頭入って頂きました。

一番星さんありがとうございました。福助

大切に飼育して良い固体を羽化させたいです。

CIMG2047.jpgCIMG2048.jpg

凹みネタ一つ
こもちししゃもさんから頂きました。ニジイロ♀が、今朝☆になりました。うわーん
子孫を卵4個残してくれました。
無事に孵化してくれる事を祈るだけです。合掌 パンパン


CIMG2049.jpg
スポンサーサイト

テーマ: クワガタ・カブトムシ
ジャンル: ペット

次へ

ちは!

トカラっすか!
かっちょええっすよねぇ~
いいのん出して下さいねー

金太郎さんこんばんは

かっこいいですよ~。
国産ノコの魅力にはまってしまいました。(笑)
頑張って良い固体だしたいです。v-91

ぱぱゴリラさん ばんは^^

新しい職場は慣れましたかぁ?^^
同僚にカブクワブリーダーさんがいたりして(笑

おぉ!トカラ!
あの一番星さんが爆産されたやつですね^^
サイズにこだわって飼育してくださいね!
大型トカラ!マジカッコイイす^^v

まんじさんこんばんは

新しい職場には、ボチボチです。(笑)
アットホームな職場ですよ。
残念ながらカブクワブリーダーさんは、いませんでした。(泣)

プレッシャー掛けないで下さいよ~。v-404
大型目指して飼育は、頑張ってみます。v-91

こんばんわ^^v

無事到着よかったです♪
口之島は管理次第では納得のいく
色・サイズが拝めると思いますよ~!

国産カブトは今のところ100%赤眼で羽化してる血統ですのでお楽しみに♪
一応ペアになってると思いますが、
片寄ってたら調整できますので
言ってくださいねぇ!

こんばんは~

ブログへの訪問、コメありがとうございます。
こちらも、リンクさせていただきます。
がんばって良い個体にしてあげてください♪

☆一番星☆さんこんばんは

本当にありがとうございました。
また、プレッシャーかけて~
大型を目指して頑張ってみます。v-91

国産カブト100%赤眼ですか。
羽化が、楽しみです。
もし、片寄りしましたら連絡しますね。

俊くんさんこんばんは

早速の訪問ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
了解です。
頑張って良い個体を羽化させていです。

プレ企画、当選まくりですね!!

すんごいですね。当選しまくりじゃないですか!!
トラカノコ、がんばってください!

えりだんさんのにも当たってましたね(笑)
私も久々に当選させてもらいました!!

ブラックマジシャンさんこんばんは

当選しちゃいました。(笑)
宝くじは、当たりませんけどね。(笑)
プレ当選は、えりだんさんの企画だけですよ。
トカラは、違いますよ。
トカラは、大型を目指して頑張ります。v-91

こんばんは

増種・増種!
いいですね~^^
トカラはホント綺麗な色してますから
羽化が楽しみですね♪
RRカブトもいいのを羽化させてくださいね♪

ぱぱゴリラさん こんばんは^^

ニジ♀の★を帳消しにするかの様な爆撃ですね~
しかも初カラーEYEですね。
来年が待ち遠しいですよね~
頑張って飼育してくださいねv-91

かっつさんこんばんは

トカラは、以前から欲しかった種でした。
トカラ独特な色ですよね。
大型目指して頑張りますよ。
RRカブトも以前から飼育したかった種です。
無事に良い固体を羽化させたいです。

なおはるさんこんばんは

ニジも命がけで遺してくれた卵4個が、無事に孵化してくれるといいのですが・・・
初カラーアイデビューです。(笑)
2種ともに、大型目指して頑張りますよ。v-91

着弾

ぱぱゴリラさん、こんばんわ
おめでとうございます。
飛んでくれば、☆もいるのが残念ですが・・・v-12
ニジ無事に成長するといいですね。

etsuさんこんばんは

そうなんですよね。
上手く入れ替わったように、☆になりましたからね。
産んでくれた卵4個が、孵化してくれればいいのですが・・・

トカラ、こりゃまた大量に頂きましたね!
ノコは休眠ズレがあるのですが8頭も
居ればなんとかなりそうですね。

レッドアイもですか。
カラーアイもオモシロそうですねえ。

ヨッシ~さんこんにちは

トカラ、大量ですよ。(笑)
一番星さんのお心遣いです。
まだ、羽化もしていなしわかりませんが、
休眠ズレもなんとかなるでしょう。(笑)
カラーアイデビューです。(笑)
前から一度飼育してみたかったんですよ。
非公開コメント

最新情報
虫友さんのリンクバナー

3年連続
BEKUWA飼育ギネス
認定個体更新ヘラクレス・ヘラクレス
167.7mm



milagさん


ぜんさん


まんじさん


たるやさん


いわまんさん


etsu さん


白三さん


PaPaさん


☆壱番星☆さん


さぶろうさん


ピカリラさん


ハッシーさん


おやじさん


haya坊さん


sorapaさん


かっつさん


なおはるさん


えりだんさん


おます♂さん


いわくわさん


源八さん


kemeさん


月読さん


レインさん


ミミさん


あーくさん


mahitaさん


田舎者さん


mwtdoさん


MINAMIさん


たかパパさん


KIYO-5 さん


晴信さん


サトクワハニーさん


クラウンシチーさん


エコロ爺さん


じょーじさん


七海さん


たちうさん
虫友さんのリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
